6月24日(土)のお題(#疲れている日に食べるもの) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

Jene.24,2023

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日6月24日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

 

疲れている日に食べるもの

「#疲れている日に食べたくなるもの」

 

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「 #疲れている日に食べたいもの」・・・

疲れている日は買い物にも出かけたくないもの

そんな日は冷蔵庫の中の食材を使って

元気が出るような美味しいものを作って

気持ちを盛り上げたい!!!

例えばレトルトパスタソースとうどん玉を使って

スパゲティ風うどん!!!

こった料理じゃないけれど

食べているとホッとしてくる!!

食べたらゆっくり休もうじゃないか!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Carpenters音符

ルンルンClose to Youルンルン

ハート遙かなる影ハート

 
 

アルバム「Close to you」から

Back to the 1970

今日はソフトロックを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Since 2009

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天