1月11日(水)のお題(#作るよりも買った方が安いもの) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.11,2023

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日1月11日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

 

作るよりも買った方が安いもの

 

「#作るよりも買った方が安いもの」

 

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#作るよりも買った方が安いもの」・・・

子供の頃から下手の横好きなわりに、

工作が好きだったこともあり

例えば、本棚とかCDラックなど材料を買い集めて

工作するのだが、

作っている途中に「あの機能を入れたら」

・・・とかの欲が湧いてきて、取り入れてみるが、

結局思ったほど機能的でなく

こんなことなら買った方が安かった

・・・と思ってばかりなのだが、

やっぱり手作りしたくなる

吾輩の悪い癖である!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Kenny Loggins音符

 ルンルンEnter My Dreamルンルン

ハートエンター・マイ・ドリームハート

アルバム「Celebrate Me Home 」から

Back to the  1977 

今日はソフト・ロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Since 2009

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天