1月4日(水)のお題(#新年に食べたいもの) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.04,2023

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

星Today's Topics星

さて

今日

新年1月4日

「今日のお題」はいかならむ?!

新年に食べたいもの

「#新年に食べたいもの」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#新年に食べたいもの」・・・

というか去年の暮から

鶏鍋が食べたい!!!

去年の暮れにも何度か計画を立てたが

スーパーのチラシを眺めて

買い物時にスーパーの売り場を探しても

鍋に使う鶏のもも肉や野菜の美味しそうなのが

なかなか見つからないので

のびのびになって新年まで持ち込んでしまったのである!!!

 

猫今日の出来事三毛猫

今日買い物の帰り道で

おしゃべり好きなニャルソック中の子ニャンコに出会った!!

今年は年始からニャンコに会えるとは最高についてるね!!

 

 

image

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

 

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符徐懷鈺 Yuki音符 

 ハート向前衝ハート

 ハートDash forwardハート

アルバム「向前衝」

Back to the 1998

今日は台湾ポップを聴いてみよう!!!

今年も元気出していこう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Since 2009

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天