12月28日(水)のお題(#ドライブしたいのは昼or夜) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

December.28,2022

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日12月28日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

ドライブしたいのは昼or夜

「#ドライブしたいのは昼or夜」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#ドライブしたいのは昼or夜」・・・

確かに夜のドライブも魅力があるけど

ドライブはやっぱり昼かな!!!

景色も眺めながら車を走らせるし

走っている最中、迷子になったとしても

人に道を尋ねやすいしね!!

夜だと場所によっては人出も少ないし

周りが暗いので「ここは何処?」

・・・てなことになりやすい!!!

とんでもない場所に行って

ガス欠なんて最悪だからね!!!

昔、夜、友達とドライブした時の経験があるからね!!!

・・・と言っても街の夜景に憧れもある!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

 

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Michael Jackson音符 

ルンルンHeal the Worldルンルン

ハートヒール・ザ・ワールドハート

 

アルバム「Dangerous 」から

Back to the 1991 

今日はポップミュージックを聴いてみよう!!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Since 2009

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天