7月9日(土)のお題(猛暑しんどい) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

July.09,2022

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

安部元総理のご冥福をお祈りいたします。

星Today's Topics星

さて

今日7月9日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

猛暑しんどい

 

 

「猛暑しんどい」

 

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「猛暑しんどい」・・・・

言葉で表現できないほどしんどい!!!

「いざ買い物に行かん」

・・・と一歩足をドアの外に出そうするが

外の照りつける暑さで足が思わず止まってしまう!!

「これではいかん!!」

・・・と根性出して外に足を一歩踏み出すが

眩しい陽の光でいつの間にか顔に汗が流れる!!

涼しかったらスーパーまでと7〜8分で到着するのだが

暑い暑い猛暑時は15〜20分かかってしまう!!

まるで宇宙人が太陽の光を虫眼鏡に集めて

地上目がけて光を放っているのではないか

・・・と思えるほど猛暑はしんどい!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符The Beach Boys音符

ハートKokomoハート

ハートココモハート

 

アルバム「Still Cruisin」から

Back to the 1988!!

今日はポップ・ロックを聴いてみよう!!

 

次は何を聴こうかな

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天