9月29日(水)の日記(夜中の空腹時は何食べる?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

September.29,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日9月29日

「今日の話題」はいかならむ?!

 

「夜中の空腹時は何食べる?」

 

・・・という話題に答えてみよう!!

 

夜中の空腹時は何食べる?

・・・・

そうだね!!

夜中だからあまりお腹をびっくりさせない

胃に優しい食べ物がいいと思う!!

例えば!!

うどん おむすび・・・・もいいけど

やっぱりお粥が食べたいな

梅粥・玉子粥そしてシンプルに白粥!!

・・・最近はレトルトで美味しいお粥があるね!!

夜中はなるべく食べないようにしてるけど

お腹が空いて眠れない時はお粥を食べているよ!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Ten Years After音符 

ハートI'm Coming Onハート

ハートアイム・カミング・オンハート

 

アルバム「Watt 」から

Back to the 1970!!

今日は Blues rockを聴いてみよう!!

 

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天