3月24日(水)の日記(好きなおにぎりの具材) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

March.24,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日3月24日

今日の話題は如何なむ?!

 

「好きなおにぎりの具材」

 

・・・という話題に答えてみよう?!

 

♪この話題はいつか答えた話題♪

♪ああそおだよ!!♪

・・・その件は置いといて・・・

梅におかかが好きなおにぎりの具材だけど

今回はこの間お土産でもらったウリと生姜の奈良漬けと

九州物産展で買った高菜漬けのおにぎりを追加しておこう!!

おにぎりの具に合うかな

・・・いう軽い気持ちで試してみたところ

美味しいのなんの!!

即レギュラー入り決定!!

また食べたくなったよ!!

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Player音符

ハートBaby Come Back ハート

邦題:ベイビー・カム・バック

 

アルバム「Player」から

Back to the 1977!!

今日はSoft rockを聴いてみよう!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thank you for Comming

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天