1月23日(土)の日記(昭和な話) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.23,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

 星Today's Topics星

さて

1月23日

今日の話題は如何ならむ?!

 

「昭和な話」

 

・・・という話題に答えてみよう!!

 

この間

部屋の片付けをしている時に

懐かしい写真アルバムを見つけた

写真は小学生から高校生の頃の写真

懐かしさあまり片付けを忘れ

写真アルバムに釘付けになった

その時、気がついたのだが

運動会や遠足の写真

子ども会の芋掘りの写真

鼓笛隊で町を演奏して歩いた写真

町のお祭りの写真はあったのだが

昭和30年代を過ごした少年少女であれば

殆どの少年が撮ったであろう

「シェ〜」の写真がないのである。

何かと記念日には写真を撮っていたあの頃

友達と一緒に「シェ〜」の写真を

撮ったと思っていたのに

ないのである。

お猿さんの真似をしたり

ウルトラマンを真似した

写真はあるのに・・・

 

有名処では

ゴジラや

ザ・ビートルズのジョンとポールの

「シエ〜」の写真さえ残っているのに

自称20世紀少年の吾輩の

「シェ〜」の写真はないのである。

何処かにあると思うので

気長に探してみようと思う!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符Simon & Garfunkel音符 

アメリカAmericaアメリカ 

邦題:アメリカ


アルバム「Bookends」から

Back to the 1968!!

今日はFolk rockを聴いてみよう!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thank you for Comming

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天