1月2日(土) の日記(好きな野菜) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.02,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

星Today's Topics星

さて

今日1月2日

「今日の話題」は如何ならむ?!

 

「好きな野菜」

・・・という話題に答えてみよう!!

 

 

好きな野菜と言えば・・・

ナスにピーマンそして人参

ピーマンと人参は

一般的に苦手と言う人が多いよね!!

でも小さな頃から

ピーマンと人参は好きだった!!

サラダで食べても中華で食べても最高!!

苦手と言えばセロリ

あの食感と青い香が苦手で

最後まで残ってしまう。

P.S.でも残したりはしないよ!!

 

 

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符林依晨音符 

ハート花一開就相愛吧ハート

アルバム「美好的旅行」から

 Back to the 2010!!

今日は台湾Popを聴いてみよう!!

 
 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thank you for Comming

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天