9月20(日)の日記(おすすめの冷凍食品教えて!) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

September.20,2020

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

9月20日

「今日のネタ」は如何ならむ?!

 

「おすすめの冷凍食品教えて!」

 

みんなの回答を見る

 

・・・という問に答えてみよう!!

 

我が家のおすすめ(定番)冷凍食品といえば

回鍋肉・麻婆茄子・餃子

夕食で週に3日ローテンションしている!!

初め袋から出してそのまま調理していたが

味にしまりが感じられなかったので

調味料を使ったりして工夫してきたので

我が家の味になってきた様に思える。

昼食に炒飯が食べたいので冷凍食品を

探しているのだが、一人で食べるには

量が多すぎるので

適量な冷凍炒飯を探しているところだ!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符辛曉琪音符 

ハート走過ハート

 邦題:歩んできた道

アルバム「味道」から

Back to the 1994!!

今日は台湾Popを聴いてみよう!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天