6月24日(水)の日記(スマホケースつけてる?つけてない?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.24,2020

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月24日

「今日のネタ」は如何ならむ?!

 

「スマホケースつけてる?つけてない?」

 

 

みんなの回答を見る

 

・・・という問に答えてみよう!!

スマホケースつけてるよ

初めはつけていなかったけど

つけるきっかけになったのは

友達がスマホを操作していて

誤ってスマホのディスプレーを

机のかどにぶつけ

ディスプレーを保護できず

ディスプレーに傷がついて

修理に時間がかかったのをみたから!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符NICK LOWE音符 

ハートCRUEL TO BE KINDハート

邦題:恋するふたり

アルバム「Labour Of Lust」から

Back to the 1979!!

今日はpower Popを聴いてみよう!!

 

大ショック!!

9月に予定されていた

コンサートが中止になってしまった!!

今年は新型コロナウイルスの影響で

9月のコンサートは年末に延期になるかな

・・・と思っていたのだけど

中止になるとは思わなかったよ!!

残念だけど

安心してコンサートに行ける日を

楽しみに待つことにしようと思う!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天