6月17日(水)の日記(暑い日に食べたい料理といえば?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.17,2020

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日6月17日

「今日のネタ」は如何ならむ?!

 

「暑い日に食べたい料理といえば?」

 

 

みんなの回答を見る

 

 

・・・という問に答えてみよう!!

 

暑い日には

その暑さを跳ね返す料理が食べたくなる

その代表が熱くてジューシーな餃子

昔はキャベツ・ニラ・ニンニク

そして餃子の皮をそろえて

餃子を作るのが楽しみだった!!

最近はいつでも美味しく食べる

冷凍餃子が増えてきた。

ついこの間の事

スーパーの冷凍食品のコーナーで

美味しそうな冷凍餃子を見つけたので

購入した。

調味料のコーナーで

餃子のたれとラー油をそろえ

早速調理してみた!!

台所からあのジューシーな餃子の香り

その香りだけでもお腹が空いてくる!!

 

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Harry Nilsson音符 

ハートWithout Youハート 

邦題:ウイズアウト・ユー

アルバム「Nilsson Schmilsson」から

Back to the 1971!!

今日はRock musicを聴いてみよう!!

月曜日から

町のスーパーの営業時間が

通常時間に戻った!!

そして

やっとマスクも売り場に姿を見せた。

(でも開店時には販売しないそうだ)

マスクを手に入れたその帰り!!

郵便受けポストを開けてみると

なんと!

例のマスクが入っていた。

家仕事する時に使うことにしよう!!

ところで

仙台上空に浮かんでいた

未確認飛行物体は

いったいなんだろう!!

 

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天