6月10日(水)の日記(好きなラーメンの味は?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.10,2020

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月10日

「今日のネタ」は如何ならむ?!

「好きなラーメンの味は?」

 

みんなの回答を見る

 

・・・という問に答えてみよう!!

 

大の味噌好きなので

やっぱり味噌ラーメン!!

 

味噌ラーメンのインスタントラーメンが

出始めた頃

食べたくて近くの商店に行ったけど

どのお店にも売ってなくて

思いつたのが

家に置いてあったラーメンを

味噌ラーメンにする事だった

まず煮干しを使ってお味噌汁を作り

それにラーメンを入れて

味噌ラーメンを作る作戦だったが

子供の発想というか

なんちゅうか!!

大失敗の巻だった!!

それから暫くして

本物のインスタント味噌ラーメンを

食べたのあの味は

今でも忘れられない!!

(今のインスタント味噌ラーメンは

もっと美味しいけどね!!)

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート


音符Diana Ross音符

ハートTouch Me In The Morningハート

アルバム「Touch Me In The Morning」から

Back to the 1973!!

今日はSoul musicを聴いてみよう!!

この暑さの影響か

この2〜3日

熱中症で緊急搬送される人が

増えて来たように思う。

今日の熱中症情報をみると

警戒レベル

十分な水分・塩分補給と休息が必要!!

今年は新型コロナとこの暑さで

大変になりそうだ!!

これまでにない対策と工夫が

必要になりそうだ!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天