12月17日(火)の日記(スノーボードしたことある?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

December.17,2019

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日12月17日

「今日のネタ」は如何ならむ?!

 

「スノーボードしたことある?」

 

 

みんなの回答を見る

 

・・・という問に答えてみよう!!

 

スノボーしたことないけど

一度やってみたいと思うよ!!

昔、職場に

スノボーが趣味という人がいて

スノボーに行くのを

凄く楽しみにしていたのを思い出したよ。

冬と言えば、

札幌に住んでいた頃

家の前の除雪で出来た雪山で

子供たちと

ママダンプ滑りをするのが楽しかった。

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符The Beatles音符

ルンルンLet It Beルンルン

邦題:レット・イット・ビー

シングル「Let It Be」から

Back to The 1970!!

今日はRock musicを聴いてみよう!!

町にあった小さなレコード屋さんで

はしだのりひことクライマックスの

「花嫁」と一緒に「Let It Be」

 のシングルを買ったの憶えている。

(Let It Beを手に入れたのは

'71年の3月だった。)

ところで

少しマニアックな話になるが

アルバムバージョンよりも

このシングルバージョンの

「Let It Be」の方が好きである。

 

ハート今度は何を聴こうかなハート

ペタしてね

 

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天