6月21日(金)の日記(降水確率50%の時、傘は持っていく?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

June.21,2019

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日6月21日

本日のネタは如何ならむ

 

「降水確率50%の時、傘は持っていく?」

 

 

みんなの回答を見る

 

‥‥という今日の問に答えてみよう!!

 

勿論、持って行くよ

‥‥というか折りたたみ傘を

何時もバッグの中に入れているよ

最近は突然ゲリラ豪雨にあうこともあるしね!!

持ち傘をするきっかけになったのは

高校生の頃

朝晴れていたので

傘を持たずに遊びに行ったら

突然大雨が降り

着ていたものがびしょぬれになって

風邪をひいてひどい目にあった事があったから。

最近は晴雨兼用の折りたたみ傘もある様なので

今度買おうと思う。

晴雨兼用の折りたたみ傘があれば

陽射しが強い時にも傘を使えるからね!!

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

音符Frankie Avalon音符 

ルンルンVenusルンルン 

邦題:ヴィーナス

シングル「Venus」から

Back to the 1959 !!

今日はPop musicを聴いてみよう!!

 

ハート明日は何を聴こうかなハート

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Tomrrow!!