月曜日はLatin Rockを聴きながら | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

September.24,2018

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日9月24日

 

今日のお題は何だろう?!

 

 

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
「あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

‥‥という今日の問に早速答えてみよう!!

 

あるよ!!

小学4年生の頃

転入した学校の、

クラスに双子の弟がいて

双子の弟が隣の席になった

隣の席の子が双子とは知らなかったので

クラスのことで分からないことがあり

隣の席の子が廊下にいたので

いろいろ聞こうと思って話しかけたけど

話が全然通じなかったことがあった。

おかしいなと思っていたら

下校時に隣の席の子によく似た子が

教室に入って来たので

隣の席の子が双子だと

その時に初めて分かった。

その後、

この件がきっかけで、

双子の兄とも友達になったよ。

 

音符音楽の部屋から音符

ハート日は何を聴こうかなハート

音符Santana音符

ルンルンThe Game Of Loveルンルン

音符ft. Michelle Branch音符

アルバム「Shaman」から

今日はLatin Rockを聴いてみよう!!

 

 

ハート明日は何を聴こうかなハート

 

ペタしてね

Thank you for Comming

Thaks  for your petr or いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Tomrrow!!

明日も元気に行こう!!