みなさま今日もお疲れ様でした爆笑


書きたいと思いつつ横になりたい欲に負けて今日はパソコンを開かず 初! スマホからです笑

ってか、スマホの方が打ちやすいではないですか不安きっとパソコンからもできるであろう事がすんなりとできてしまうではないですか不安

いろんな事にびっくりです(笑)


さて、今の職場の事できっとこれからの出勤時間を左右する出来事に直面しました!!


職場は、7人で作業をしています。

誰が正規さんで誰が長時間パートさんなのかまだはっきり理解できていないのですが、短時間パートは私だけと言う事だけはわかってきた今日この頃です。


私が会社に着くのが8:20〜8:25くらいです。そこから着替えて8:30には持ち場に着くって感じだったのですが…


出勤時間は正規さんは8:15。パートさんは8:30と言う事を今日知りました。

私が出勤すると正規さんもパートさんも持ち場で作業しているので、短時間パートの私だけが8:30出勤なのだと思っていました。


、明日からどうするかですよ(笑)

パートさんは8:30からなのに20分くらいには作業し始めている。


その事を知ってしまった今、明日から何時に職場に行くかですよ滝汗


ちなみに、自宅15キロくらいで渋滞などもあり、車車で30分〜45分くらいの所に会社はあります。

みなさんなら、他のパートさん達と同じくらいに仕事を始めれるように早めに出勤しますか??

今まで通り8:30に仕事を始めれるように出勤しますか??


やはり郷に入れば郷に従えで早めに行くのが無難ですかねぇ…先人は強ち間違ってない名言が多いしニヤニヤ


でも、時給も発生しないしなぁ…ってケチくさい事思ったりしちゃったりなネコおばでございます知らんぷり


たかが30分。されど30分ですよデレデレ


neko-obaさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me