続きです、の続きです | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

前回処方された7日分の服用を終えるも

残念ながら完治とはならず。

 

体温は、36度代で暗影するも 

喉が痛いまま。

 

 

発熱外来を予約するため、お医者さんに電話すると

発熱外来ではなく、ふつうに受診することに。

すぐに出かけていくと、1人だけ廊下の奥へ。

順番が来て、診てもらうことに。

 

喉の奥にライトを当てると

ひどいね、の一言。

その後

抗生剤は一旦中止し

喉の痛みを緩和する薬とトローチで様子見ということに。

今回は10日分の処方。

お医者さん、逃げた?

 

さてさて、これでよくなるのか不安。

 

 

 

でも。日常に戻ります。

体力がかなり落ちているので

ゆっくりと体力の回復を図ります。

スーパー内、1周してきただけで息切れではねぇ。

僕の散歩は……。(=‘x‘=)

 

1ヶ月無しでしたが

昨夜から、チーの散歩再開。

 

なのになぜ?

 

玄関からカーポートまでの数メートルで終了。

散歩そのものを忘れた?

 

それとも、私の体を思って?

 

今夜はどうするのかな。