1週間で2回の洗濯 | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

 

前回に引き続き替え歌から

 

フミフミ モミモミ チーはするよね

ネムネム スースー 直ぐに眠るね

チーご愛用のクッション(?)マクラ(?)

本来はテッシュボックスカバー

それがいつの間にやら違う使用方法に

 

それゆえ不定期に洗濯しているのですが

猫ニャンニャン家

以前にも書いたと思いますが未だに2層式の洗濯機

洗濯すすぎ2回も自動ではなく

脱水も含めると4回手をかけることに

室内干しも時間がかかります

 

それがですね

5月3日に不定期の洗濯をしたというのに

5日にようやく乾いてチーのもとへ

それなのに、それなのにですよ

7日の夜にチーがクマさんの上にゲボ

すぐにテッシュで始末をして

クマさんは洗濯機へゴー

今回は水洗いだけで終わりましたけどね

 

1週間に2回の洗濯

6回もグルグルグールぐる

僕は悪くないからね。(=‘x‘=)

 

チーは悪くはないけど

ただ場所を考えてもらわないとね。

今度からは後始末すること考えて

場所を選んでよね、チー。

は~~~い。(=‘x‘=)