不機嫌なチー | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

チー、見てる、見てる、睨んでる……。

 

そんなに睨んでも。ダメなものはダメ。

別に俺のせいではないんだからな。

 

チーは不機嫌。

その理由もはっきりしています。

 

もう何日も地域巡回パトロールしてません。

1週間くらい、ず~~~っと雨。

長靴は履かない猫のチー

素足でお外はいけません。

以前長靴を買って履かせてみたのですが

不器用なはずのチー

器用に自分で脱いでしまったのです。

ちょっと大きかったせいでもありますがね。

それ以降、長靴を用意すると逃げる。

 

外へ出られないため不機嫌、運動不足。

ですので用意したのは、これ。

寿くん。

ボールやジャラシよりも、寿くん。

1回投げてあげれば、しばらくは1人で遊び

飽きてきた頃にまた投げてあげる。

 

そのあとはマッサージ。

お腹を中心に

軽くナデナデ、モミモミ。

 

これから2ヶ月

こんな日が続くんですよね。