え~~~と…… | 猫ニャンニャンのブログ

猫ニャンニャンのブログ

ミュー(R2.1.18 19歳で旅立ち)メス
ジュニア(R2.9,15 9歳で旅立ち)オス
チー8歳オス、猫ニャンニャン年齢不詳オスの2匹家族。
小屋で生活していたライ R2.4.14 旅立ち。
十兵衛、R3に家にお迎え、しかし、R4、7,19旅立ち。
ノーラン12歳は男磨きの修行の旅途中。

や~~~べっ !

また、やっちまったか。

もう6月半ばやんか。

 

いやぁ、ブログを書く気はあったのですよ。

ですが

ヘルニアの奴が悪さしてまして

左腕がしびれっぱなし。

キーボードをまともに打てない。

今は右手人差し指1本で売っています。

 

意識さえしていれば

特に問題は無し。

しかし

無意識に何かしようとすると

左手に力が入っていない、入らない。

何度物を落としたことか。

でもまあ、日常生活には支障はない、のかな。

 

 

 

 

あのね、あのね

ルーク

2月のはじめ頃

雪が積もり始めた頃から姿を見てません。

雪が大変で来れないのかな

雪が溶ければまた来るんだろうって思ってました。

でも来ないんです、来てないんです、たぶん。

気づけないだけってことは……。

4ヶ月以上姿を見てません。

 

一方こちら

茶トラさんは相変わらず。

週に2、3回かな来るのは。

姿を見ることができるのは月に1、2回?

距離は全く縮まってません。

離れたところで様子を伺うのみ。

(早く家の中に入ってくれないかな。)

てな感じでしょうか。

 

 

 

 

 

チー

老いを感じますね。

車のボンネットに上がれなくなりました。

1度、体重移動がうまくできなかったみたいで

滑り落ちてしまったんです。

それから

車の下で止まりはしても

ジャンプはしなくなりました。

やる前から諦めています。

完全にトラウマ?

散歩時間も短くなっています。

今は散歩よりも

寝る方が優先?

まあ

可愛いからいいんですけどね。