先日、三原からお仕事終わりに包んでほしいものを

持っていきます。

とのメールをいただき。

お住まいは御調町とのこと。


明日彼氏に、渡したいとのことで、

なかなか、ブログも見つけられなかった


と言われていました。😊SEO対策としてこちらのブログも

動かすことにしました。


2019年は、三原市でもラッピング教室開催予定で

楽しみにしています♥


最新の教室案内はこちらから

ご覧いただきたいと思います

   ↓

資格取得から、楽しいラッピングまで

基礎から学べるラッピング教室です。

最新の教室案内はこちらから↓

http://ameblo.jp/wrapping-pastelcolor

プレゼントラッピングも承っています


プレゼント包装

ご希望の方は神辺町道上の自宅教室にお持ちこみいただいています。❣️

 

http://ameblo.jp/wrapping-pastelcolor

「ラッピング工房パステルカラー」

✳✳✳  ✳✳✳✳   ✳✳✳✳  ✳✳✳✳

技術料400円+材料費をお願いしています。

箱のある ない どのような贈り物か

箱の縦+横+高さ の合計をお知らせ下さい。

お早めにお問い合わせいただいた方が

良い仕上がりになります。😊

wrapping.pastel.color@gmail.comからも

承っています。(^^)




過去ブログです。⬇

5月から三原市勤労青少年ホームでラッピングの講座が始まります。

詳しくは4月の三原市広報を

ご覧ください

問合せ

三原市教育委員会青少年女性課まで




#三原市  #三原市中央公民館 
#三原市生涯学習講座 #イオン三原 
#中国新聞文化センターイオン三原教室
♯世羅郡 世羅町 ♯御調町 ♯尾道市 ♯尾道ラッピング