お休み初日はニセコへ! | neko の日常日記

neko の日常日記

日々いろいろ 心のままに・・・

お盆休みの初日〜今日はしばらく前からcikaちゃんとお約束のニセコに…お目当ては、ルピシアのレストラン♪

お盆中は、予約が出来ないとのことで、とにかく開店して早い時間に〜と移動しました。

レストランの営業は11時半〜14時

到着は12時前に…並ばず席も若干の空きで間に合いました♪

ランチメニューは、メインが選べる5種類…






各自好みを注文して、食後のデザートにケーキも注文〜美味しくいただきました♪



その後、別棟に移動〜ダージリンのソフトクリームにチョコ&ピスタチオのジェラートをいただき満足〜(^^)




その足で、急ぎ道の駅へ移動〜こちらでルピシアのパンとスコーンを購入〜冷凍スープは後で〜と思い野菜を購入して、ルピシアのスペースに戻ったらシャッターが!

そう、道の駅のルピシアも、早い時間で閉店だったんですね…⁠`⁠·⁠.(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

残念…そして、暑さに負けて、ここでもジェラート購入〜一日に、何個食べる(笑)

そして、せっかく来たので、温泉でゆっくりしてからの帰宅となりました(^^)

次回は秋の涼しい頃に行きたいと思います。

久しぶりのロングドライブ〜楽しかったです♪