おはようございにゃーすつながるうさぎカナヘイ花カナヘイハート

くぅ太郎広報部長にゃり

 

{057E472D-9575-4238-AF11-24989EB45826}

 

まずは、前回のブログで紹介した白丸くんの近況にゃり。

 

四つ葉3月8日(水)四つ葉

食欲が落ち、危険な状態になってきた白丸汗

壊死している箇所もジュクジュクの酷い状態・・・。

(あまりにも痛々しい写真は白黒にすることで配慮しました。)

まだ麻酔に耐えられるかわからない状況だったけど、

白丸の生命力を信じて、緊急手術となったのにゃ。

 

{0CDCB52C-343C-46D1-94CA-29A2DC3AA9D5}

 

 

やっぱり、白丸は強い子涙

無事に、手術を終え、無事に麻酔から目覚めたのにゃ!。

 

その後も危ない状態は変わらず、日々、感染症との戦いにゃり。

 

手術の時に、ボロボロだった歯を2本抜いたら、

カリカリも食べるようになったんにゃっておねがい

 

 

四つ葉3月13日(月)四つ葉ガーゼの交換

ガーゼの交換でも白丸の場合は、麻酔が必要なんにゃ・・・汗

 

感染症と麻酔のリスクの狭間で頑張る白丸を

どうか応援してくださいにゃり。

昨夜も疲れて爆睡中の白丸。

写真はお尻しか撮れなかったにゃー笑

 

{3FCE8432-F90B-4480-83D7-B2CD274EF27B}

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、またみにゃ様にお願いがあってブロクを書いているにゃり。

石川県加賀市で多頭崩壊

小さなオリに入ったままの子達と、

六畳ほどの4部屋に40匹前後が

 

この子たちは、このオリの中で1年も・・・。

現場のボランティアさんが手を差し出すと、

みんなとっても懐っこくて手を出してくるんにゃって。

小松猫の輪さんfacebookページで動画が見られるにゃよ。

 

{0CC65480-A7E5-4023-84B9-A75CB821718E}
 
この子たち、ずっと狭いオリの中で・・・涙
預かりさんや里親希望者さんがいないため、
レスキューできない現状。
 
 
どなたか、このオリの中の子たちを、このオリから出して、めいいっぱい愛して、めいいっぱい遊んであげてくださいませんか?
 
{326547DE-58AA-4370-93BD-803F67951AD9}
 
 
 
多頭崩壊の現場は、本当に地獄にゃりね汗
もともとは、独居の女性に飼われていた子達、
保護主さんも増えすぎて、動きも取れなくなってしまったとのこと。
 
{34672F7A-83E2-48B9-9648-6735D0E7192F}
 
 
ぼくにそっくりな子たちがいるよポーン
他人ごと(他猫ごと)には思えにゃーにゃり涙
 
{28A9D7FA-C68F-41CF-A6DF-6F3F68CB1704}
 
急募!
現場は石川県加賀市
預りボランティア&里親さま!
どうかお声掛けお願いしますにゃり。

 

「小松猫の輪」さんメールアドレス、及びメールを送る際の注意点はコチラ

 

「ねこのお宿」は、現時点では、情報拡散によるお手伝いとなっております

温泉街の猫たちの預かりと、白丸の闘病で、預かりの挙手ができません。。。

 
{5CA4CAFA-AE5A-410A-8321-9B694F1EA307}
 
救ってあげたい気持ちはあっても、
手を出せないもどかしい状況もあります。
 
みにゃ様も、預かりさん、里親さんは無理でも、
情報の拡散でお手伝いいただけませんか?
 
また、小松猫の輪さん、フード支援も募集されています
フードの寄付をお申し出いただける方は、
小松猫の輪さんに直接コンタクト下さい。
 
 
 
 
{B5D4FC7D-2E5A-4213-8F00-06AD822E52D1}
 
前回の、温泉街の猫達の時も、みにゃ様のリブログ、シェア、拡散のおかげで、救われた命が何匹もいるんにゃよ!
 
どうか、お力をお貸しください。
今回の現場の子たちは、どの子も人恋しくて、
ケージから手を出してー甘えてないてる子ばかりだそうです。
 
里親さま募集
預かりさま募集
 
または情報の拡散や、フードの寄付で、
どうか、この子たちを救うために、
手を差し出してくださいますよう
お願いしますのにゃ。
 
 

また報告するにゃりね

「ねこのお宿」くぅ太郎広報部長。 

 

 

広報部員によるTwitterもよろしくにゃり。

follow me @Happy9taro

 
はっきり言ってチョーーーー迷惑にゃりムキームキームキームキー
ぼくが可愛いのは知ってるけどsei
 
 

ランキングに参加してるにゃり

ポチ頂けると嬉しいにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!