おはようございにゃーす
くぅ太郎広報部長にゃり
{CA8B5D31-67D7-4427-A5B5-07A0384F47C4}

前回のブログで3ニャンズ医療費支援のお願いを書かせていただいたら、たくさんの方からご支援いただいたのにゃ
この場をお借りして、スタッフ一同、心より御礼申し上げますにゃ

10月7日
S.Hさま、O.Kさま、S.Yさま、B.Hさま、O.Hさま、O.Aさま

10月10日
F.Mさま

10月11日
N.Aさま、Oさま

本当に本当にありがとうございにゃーす(´;ω;`)!!

2016年10月11日記帳分までにゃり。それ以降にお振込いただいた方の分は、また次回のブログにてご紹介させていただくにゃりね。



「ねこのお宿」3ニャンズ医療費支援の振込先口座情報

ゆうちょ銀行
記号 13110
番号 20603931
名義 ネコノオヤド

1口千円で募集させていただきますにゃ


引き続き、ご支援及び情報の拡散にご協力いただけますと幸いにゃり



3ニャンズ、すくすく成長中にゃり
元気いっぱいお転婆ちゃ子ちゃん(仮名)は、ますます写真を撮るのが難しくにゃってるみたい
{FB97831C-9A57-43DB-9350-6E039DE96D72}

光ちゃん(仮名)は、3ニャンズの中で1番成長がゆっくりにゃりが、光ちゃんなりに頑張って成長してるにゃりよ
{63F91CC8-D667-4283-ABDC-3D3F2F8C120A}

光ちゃんは、犬部屋が気になってしかたにゃーなりって。犬たちも「また何か来たぼけー」って思ってるにゃりね

{BDDBFADF-D95D-447E-AAD6-E6CEAE4A54AE}

ぼくのお家にいるぱんちゃん(仮名)は、何だか最近、目が見えているような動きをするようになってきたにゃりってお願い!!!!!!

{5554F7DA-85E7-4438-8736-73C9A4F33E14}

しかし、ぱんちゃんのお部屋だけ、ホットカーペット出してちょっと過保護にゃり。ぼくもそろそろこたつが恋しいのにゃーデレデレ早くぅ〜



3ニャンズは、今月末頃にワクチンを初接種し、2キロを超えたら避妊去勢手術と同時におめめも綺麗にしてもらう予定にゃり。それから新しい家族にお渡しできたらと思っているにゃりから、運命の里親さんに繋がるよう、3ニャンズのことを広めて下さいますようお願いしますにゃりおねがいドキドキドキドキドキドキ



今日は人間について書くにゃりね。
ぼくも、はとまる支配人も、3ニャンズも人間に捨てられたんにゃ…

{C906D582-5557-4096-98B0-DB1BBD69E7A5}

関わる人間によって生死が左右される…人間ってそんなに偉いのかにゃ?

広報部員は、いつも言ってる…
部長を捨てた人間を絶対に許さない。でも部長に出会えたことは、神様に感謝してる。って

ひどい人間はいるにゃりが、ぼくは広報部員や大好きなお姉ちゃん、人間がぼくの家族のにゃ。
{8F7CC71E-9C81-4F4F-9BD4-D69F3F2F5BC2}

OLみけ子も人間大好き!人間サイコー!って言ってるにゃりよ

{DAD79C6F-6C40-4A0D-BD44-A42EF73C4CE2}

相変わらずOLみけ子は自由のにゃニヒヒ


今回、初めてご支援のお願いをし、多くの方から暖かいお気持ちを頂戴したにゃり
感謝で胸がいっぱいになって、そしてまた考える…


最後は、支配人と女将からのメッセージにゃり。

{1F9F8F18-A139-481C-89A1-ECA216C22BA1}


{709BBDB4-CF62-4FE8-AE78-E2D01CBC71F0}

みにゃ様は、どう感じるにゃりか?。

また報告するにゃりね
「ねこのお宿」くぅ太郎広報部長

広報部員によるTwitterもよろしくにゃり
follow me @Happy9taro




⬆︎にゃはっ(〃ω〃)

ランキングに参加してるにゃり。ポチいただけると嬉しいのにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村