おはようございにゃーす
くぅ太郎広報部長にゃり
{B37D2019-95D0-446C-B94B-5A67981BD9AD}

3ニャンズとの出会いから、これまでの経過はコチラにゃりダウンダウンダウン




皆さまからのたくさんのイイネ、コメント、リブログ、本当に本当にありがとうございますにゃ

そして、近況をお知らせするにゃ。
{C9C60E34-C69B-4F41-AB7A-02718CE997BC}

前回、片目が開いたちゃ子ちゃん。開いた片目は少し白っぽいけど、確実に見えているにゃりよ!。もう片方がどうなるかわからにゃーけど、全盲は免れたにゃり
{2F9E4A24-3D56-467B-9915-AFC9C7674531}

ちゃ子ちゃん、トイレトレーニングはこれからにゃりって。トイレの砂が好き過ぎてトイレで寝ちゃうことがあるにゃりって。頑張れちゃ子ちゃん

光ちゃんは飛び出たおめめが痛々しかったけど…
{31C0FD9A-D0E3-460E-81B4-DBDB91C42839}

ついに…

{62D311EA-612F-42E7-AF6D-6ADF6C5863E5}

きっとこれから傷口が綺麗になって、可愛いウィンク光ちゃんににゃるにゃりね


どうか、光ちゃんのもう片方の目に光が差し込みますように…。


そして、ぼくの家で療養中のぱんちゃん、まだ全く見えていないようにゃり。でも、薄い膜の奥で黒目が動いていて、まだ希望があるように感じるにゃ
{635C266E-0EFF-4DA5-BA37-C042A209A373}

ぱんちゃんは、おトイレ完璧に使いこなせてるにゃりよ。

また、知らないおじちゃん(広報部員の親戚)が遊びに来たとき、ぱんちゃんは懐っこくて、おじちゃんメロメロになってたにゃり

{73128B5C-C0D0-4F68-ADA6-DA937943F015}

人が好きで、すぐに膝の上にチョコンと乗ってくるぱんちゃんは、きっと里親さんもすぐにメロメロになっちゃうと思うにゃりよ〜

それに比べてOLみけ子は、知らない人が来たらすぐ隠れちゃって出て来なくなるにゃーよ

{4DF81CAA-68B4-448B-9802-EFB829EDB0C6}

ぷぷぷニヒヒ
偉そうに言ってるにゃりが、ああ見えて怖がりなんにゃよねにひひにひひにひひ

因みに、
{0E32FB26-BADC-4A6E-90FE-709806B529C5}

てへっデレデレデレデレ
カニだと最高にゃりドキドキドキドキドキドキ
{C030915E-FC41-4109-82DA-BBA2F7FEC897}

おおっとDASH!DASH!、話がずれたにゃりが、3ニャンズは鼻水やくしゃみがおさまり元気ににゃってきてるにゃりよ爆笑

おめめの様子がまだちょっとわからにゃいにゃりが、この子たちのことを理解して受け入れて下さる里親さんをお待ちしてるにゃり

{5DF01E86-C776-4013-A828-02EE1A213749}

この子たちのことを、たくさんの方に知っていただき、運命の方に繋がるよう、引き続き情報の拡散にご協力いただけると幸いにゃり照れ

TwitterやFacebookでのシェア、拡散も大歓迎にゃり

{8D98F2FB-6383-4EE2-877A-7A512852526F}

どうぞよろしくお願いしにゃす

また、報告するにゃりね
「ねこのお宿」くぅ太郎広報部長

広報部員によるTwitterもよろしくにゃり。
follow me
@Happy9taro
{AA0CB0C9-A526-4E8F-9D6C-31B7C562E4A0}

ランキングに参加してるにゃり
ポチいただけると嬉しいにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村