スタッフマイマイブログ | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

こんにちは

猫王スタッフマイマイです。

 

 

 

 

先日、きゃりーちゃんが何やらセクシーだったので

写真を撮ってみたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

この見事なポージングキラキラ

とってもセクシーじゃないですか?

 

 

 

 

いつもの

 

 

 

豪快な寝姿からは想像できない大人の魅力ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が個人的にセクシーだなぁ、と思ってるのは…

 

 

 

 

 

 

夕ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

スレンダーなモデル体型の夕ちゃんが

しなやかに歩く姿はとても美しいキラキラので

猫王に遊びに来た際には是非注目していただきたいポイントですグッ

 

 

 

あと、セクシーと言えば…

 

 

 

 

 

 

シジミの大きなお尻とか!

 

 

それから…

 

 

 

 

 

 

こんな立派な胸の谷間も…?

 

…って

 

 

 

 

 

 

 

まめか(笑)

 

 

 

 

そうなんです

以前から気になっていたのですが

まめって胸の谷間がすごいんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この時も

 

 

 

 

 

この時にも

 

 

 

 

 

すっごいですね(笑)

 

でも、

この場合胸筋って事になるんでしょうか?

 

 

 

 

猫王にいらした際には

細マッチョなまめの胸筋にも是非注目してくださいね(笑)

 

 

 

 


 

 

 

それではまた〜パー