今日は雨降らないといいね。 | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

 

 

窓の外を観察するシジミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク今日もお天気安定してるといいですね〜。

この時期にありがちな、急な雷雨は本当に困ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレそうね、おうちにいればね。

でもしーちゃんこないだの大雨の日は、ひとりだけこわがっちゃって大変だったじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレそっかあ。

 

しーちゃんも強いばっかりじゃないのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク人も猫も、それぞれ得手不得手があるのですね。

 

 

 

 

 

 

真顔おっと、そうそう。

 

 

今日は「つよし」の脱皮が見られそうですよ〜!

タイミングはつよしまかせなので(笑)ぜひフリータイムでのご利用がオススメ。

 

夏休みの宿題の題材にしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

花火LINEスタンプ発売花火

 

 

 

スタンプショップからのご購入は

下矢印下矢印下矢印

[猫王スタンプ第1弾]

http://line.me/R/shop/detail/1511392

[猫王スタンプ第2弾]

http://line.me/R/shop/detail/1523407

 

 

 

「猫王スタンプ第1弾」

 

 

 

「猫王スタンプ第2弾」

 

 

 

花火オリジナルマグカップ花火

 

今回の景品用にと製作したオリジナルマグカップでしたが

「普通に買いたい」

というご要望をたくさんいただき

通常販売

することになりました!

ウインクキラキラ

 

 

 

あのコーヒー屋みたいなロゴ(笑)がでかでかと描かれたこちら

 

 

ワンポイントのふたり

 

 

大きすぎず小さすぎず

ちょうど良いサイズのマグカップです

 

ぜひ

 

普段使いに…

プレゼントに…

飾る用に…

保存用に…

もう一個保存用に…

 

 

などなど用途多数!

ぜひお求めくださいグッ

 

 

 

 

花火Instagram始めました花火

右差し@kingcatcafe

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ランキング一応参加中!

 

応援してくださるみなさまに感謝です!

 

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

ウインクそれでもわからなかったらお電話ください!(笑)