出たのはペリットじゃなくって〜 | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

 

今日のLINEでお送りした田中と小柳のこちらのツーショット。

 

 

よく見ると、田中の目が虚ろなのがお分かりいただけますでしょうか(笑)

 

 

 

ニヤニヤ遠くをみてるー(笑)

 

 

 

そう、覚えていらっしゃるでしょうか。

 

 

 

右差しこの時と一緒なのです(笑)

 

 

 

ニヤニヤ今日もペリットがなかなか出ませんDASH!

 

 

 

右差しペリットとは?

 

 

 

折角の良い機会なので、ペリットが出る瞬間を写真に撮ろうと、カメラを構え万全の姿勢で待ちますグッ

 

 

ニヤニヤさて、どうなる…?

 

 

 

 

真顔ペリット出て欲しいわねー。

 

 

 

 

 

デレデレ困り顔の田中もかわいいけど…

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ苦労しますねー。

 

 

 

 

 

真顔おお?

 

 

 

 

ニヤニヤよっしゃシャッターチャンs

 

 

 

 

 

ニヤニヤハッ

うぉ小柳さんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ…よかった、まだ出てなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ神妙な面持ちの田中かわいい。

 

 

 

 

 

ニヤニヤ非常に憂鬱そうです(笑)

 

 

 

 

 

デレデレ首かしげがたまらん…

 

 

 

 

 

ニヤニヤお?

 

 

 

 

 

ニヤニヤいよいよですね…!?

 

 

 

 

 

 

ポーンって…まさかの…!?

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤマジマネージャー業!(笑)

 

 

右差し小柳マネのガードは完璧

 

 

ああ、まだ出ないのね…(苦笑)

 

 

 

ニヤニヤそれにしても小柳さん…田中のペリットシーンNGなのかしら(笑)

 

 

 

 

 

…と、ここで。

 

田中のペリットはなかなか出ませんでしたが、

本日出ましたのは

 

田中スタンプ(小柳さんも)

[猫王スタンプ第2弾]

http://line.me/R/shop/detail/1523407

 

 

ニヤニヤ普段の会話に、ぜひ田中要素を加えてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

花火LINEスタンプ発売花火

 

 

 

スタンプショップからのご購入は

下矢印下矢印下矢印

[猫王スタンプ第1弾]

http://line.me/R/shop/detail/1511392

[猫王スタンプ第2弾]

http://line.me/R/shop/detail/1523407

 

 

 

「猫王スタンプ第1弾」

 

 

 

「猫王スタンプ第2弾」

 

 

 

花火オリジナルマグカップ発売花火

 

今回の景品用にと製作したオリジナルマグカップでしたが

「普通に買いたい」

というご要望をたくさんいただき

通常販売

することになりました!

ウインクキラキラ

 

 

 

あのコーヒー屋みたいなロゴ(笑)がでかでかと描かれたこちら

 

 

ワンポイントのふたり

 

 

大きすぎず小さすぎず

ちょうど良いサイズのマグカップです

 

ぜひ

 

普段使いに…

プレゼントに…

飾る用に…

保存用に…

もう一個保存用に…

 

 

などなど用途多数!

ぜひお求めくださいグッ

 

 

 

 

花火Instagramはじめました花火

右差し@kingcatcafe

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ランキング一応参加中!

 

応援してくださるみなさまに感謝です!

 

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

ウインクそれでもわからなかったらお電話ください!(笑)