すぐるボーイのお祝いも「ぶち壊してやる!」 | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

昨夜は、すぐるボーイの1歳の誕生祝い的なことをしました。

 

 

 

 

 

 

土曜日ということで、おやつは存分にいただいておりますので、恒例の誕生おちゅ〜るパーティーは省いてのすぐるの会でございます。

 

 

 

本猫も1日頑張ってお仕事しておりましたので、早く寝たいことでしょう(笑)

 

 

 

背景に見えます、ヒョウ柄のトンネルは今回のプレゼントでいただきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤやたら長い

 

 

 

 

 

新しいもの好きな猫たちですので、早速物色をはじめました。

 

 

 

何匹か同時収容できそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この後、すぐる坊ちゃんが中へと入り…

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤもはや恒例となっているシジミの猫殴り。

 

 

殴りが早すぎて撮れません(笑)

 

 

 

 

 

ニヤニヤそして、前回夕ちゃんたちに壊されかけたケーキボックスが登場!

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤタラー

…なぜみんな、箱が来ると壊したくなるのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして主役のすぐる。

わかっているのかいないのか、流れで頂点に立つ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は誕生日ですから、思う存分やっちゃってください…!

 

 

 

 

ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まめの時と同様、夕日が破壊をし始めて…

 

 

 

 

 

 

 

みるくが追い打ちをかけます(笑

ニヤニヤダンボールは食いもんじゃないよ…

 

 

 

見る間にケーキボックスは崩壊し…

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむだけ楽しんだら

 

 

 

 

 

 

 

ウインクゆっくりお休みになるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

マグカップ、トートが出ました!

でもまだまだある!

 

 

猫王夏プレキャンペーン

7/10〜7/31

 

限定ポイントカードを発行中グッ

ご利用1000円で1ポイント

5ポイントで1回

ガラポンが引けます!

 

 

 

 

 

「え、全然ポイント貯まんないじゃん…」

と思った方は是非

ポイント2倍デー/スーパーポイントアッププログラム

をご活用くださいグッ

 

 

 

 

右差し詳細はこちら左差し

 

ニヤニヤあっという間ですよ。

 

 

 

 

ガラポン抽選の当たりは先着順になりますので、お早めのご参加を!

 

 

 

 

 

下矢印景品一覧下矢印

コインコインコインコイン

 

レストランペアお食事券or

スパエステご利用券or

お取り寄せグルメギフト

 

コインコインコインコイン

 

猫王1日フリーパス

 

コインコインコインコイン

 

猫王オリジナルマグカップ

 

コインコインコインコイン

 

猫王オリジナルまめトートバッグ

 

コインコインコインコイン

 

 

…もしハズレても

おやつ

をもれなくプレゼント!

 

 

 

ニヤニヤ是非ご参加下さいグッ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑ランキング一応参加中!

 

なんだかブログ村ポイント反映されはじめました!

なんかめちゃくちゃたくさんの方に押して頂いているようで嬉しいです。

ありがとうございます(笑)

アメブロのいいねもありがとうです!

 

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

ウインクそれでもわからなかったらお電話ください!(笑)