夜のホタル観賞会 | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

 

土日も引き続きホタル展示を行っておりますキラキラ

 

 

 

ただいま猫の王様では、夜19時以降に

ホタル鑑賞の時間を設け

店内の照明を消灯して営業しております。

 

 

真顔ご利用の際は足元にお気をつけください。

 

 

電気を消すと、夜行性の猫たちも心なしかいつもより活動的になります。

 

ぜひ普段と違う店内の雰囲気をお楽しみくださいキラキラグッ

 

 

 

昨夜は王様一活発女子、トラ美がホタルに釘付けでした。

 

 

 

 

 

暗くて見づらいでしょうけれど…ニヤニヤタラー

 

 

 

水槽のガラスに張り付いて発光しているホタルが不思議で仕方がない様子(笑)

 

 

 

 

 

 

ガラス越しのホタルを必死で獲ろうとするトラ美(笑)

 

 

 

その背後では…

 

 

 

 

 

ニヤニヤまるさんもちょっと気になっているみたいですねえ(笑)

 

 

 

でも、得体の知れない発光体に少し引き気味です(笑)

 

 

 

相変わらずカメラには上手く写りませんが…

 

 

 

 

明るくグリーンに発光する様は、他に例えようがない美しさです。

 

 

みなさん一生懸命写真に収めようと試みますが…これがまた難しい(苦笑)

 

 

 

 

「蛍と花火は目で見るものである」というお言葉をいただきました(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

↑ランキング一応参加中!

 

 

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

 

 

ウインクそれでもわからなかったらお電話ください!(笑)