にゃんこ先生、改めじぃ…じ? | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

本日出勤のにゃんこ先生

 

 

久しぶりのお店の賑わいに怖気づいたのか、バックヤードにあるチビ太用の休憩場所で引きこもっていらっしゃいましたが…

 

 

 

 

 

 

ちょっと店内が気になるようで、猫ドアからこちらを伺っております(笑)

 

 

 

なにやらシジミが絡もうとしていますが…

 

 

 

 

 

 

手を出そうとすると、先生からお叱りを受けます(笑)

 

 

年長者にはちゃんと気遣いをね!

 

 

 

 

 

 

お店ではチビ太の方が先輩になりますね〜ウインク

 

 

 

しかし、夜になるとバックヤードが窮屈に感じてきたのか

 

 

でーん

 

 

 

 

 

急に横たわりだしました(笑)

 

 

 

 

 

 

そこへ、成長したすぐるがやってきて…

(正確にはちょっかいをかけにきました笑)

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ恩師には敬意を払いましょう(笑)

 

 

 

すぐるもなかなかのやんちゃボーイに育ちましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

こんなにゃんこせんせ…じぃじですが、

 

 

心は子猫のまんまなのです。

デレデレ

 

 

今日はお疲れさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

↑ランキング参加中!

皆様の清きクリックがとても励みになります笑い泣き

 

注意お知らせ注意

まじかるクラウン猫の王様オリジナルグッズ発売まじかるクラウン

まめMissingトートバッグ

 

あの、選ばれた猫「まめ」がモデルのトートバッグが発売です!

A4サイズの書類が楽々入るサイズ

肩掛けできる持ち手の長さ

厚手の生地で重たい物もしっかり運べる

まめも喜んで入る

 

※デザインは多少の変更がある場合がございます。予めご了承ください。

 

LINE・メール・お電話・店頭にて販売中

遠方の方は発送も承りますグッ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまそれから?

 

まじかるクラウンネット生放送再びまじかるクラウン

 

 

ニコニコチャンネル ねこみゅ!

FRESH! ねこみゅ!

にて

4/24(月)16:00〜20:00

「猫の王様」から生放送

でございます。

 

皆様のお力で、是非とも猫王たちの魅力を引き出していただきたい所存です!

我こそはじゃらしの達人…という方(そうでない方も)放送時に是非遊びにいらしてください

キラキラグッ

 

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

もぐもぐ川口駅ってどこにあるの?

ウインク赤羽駅から3分で川口!浦和駅から大体10分!大宮駅から頑張って20分!みんな近い近い!(笑)

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとかパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

 

 

右差し猫カフェ猫の王様ホームページ

 

右差し猫カフェ猫の王様のTwitter

 

右差し猫カフェ猫の王様Facebook

 

右差しスタッフ にゃんちむのブログ