虫の居所が悪いとこうなる。 | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

ちょっと古いですが、スニッカーズのCMの「腹が減ると◯◯みたくなる」シリーズが面白くて結構好きでした。

 

 

 

 

いっぱい食べてるので、腹が減ってるからではないはずなんですが、シジミさんがなぜかイライラしていらっしゃいます。

 

 

 

 

いつもの居場所にいるだけのすぐる君。

 

 

とばっちりを喰らいそうですねえ(笑)

 

 

 

 

イカ耳(笑)

 

たいそうイラつかれているようで…

 

 

 

 

必殺シジミの瞬パンチ!

 

 

…と、

 

 

そこに小さな女の子がやってきましたよ真顔

 

 

 

 

ふたりのケンカを止めに来てくれたようですデレデレ

 

 

なんとお優しいキラキラ

 

 

 

 

お嬢さんの言葉に、シジミも落ち着きを取り戻したかしら…?

 

 

と、思ったら

 

 

 

すぐるがシジミの挑発に乗ってしまいました(笑)

 

 

今から第2ラウンドかね?ウインク

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたまお知らせキラキラ

 

2月22日にゃんにゃんにゃんの日にプレゼントしていた

「王様ミニカレンダー」

ご好評につき店頭販売中キラキラグッ

 

またハニワさんに何か言われてそうです(笑)

 

皆様の「見えねえ!」の声にお応えして

文字を若干見やすく調整いたしました(笑)

 

ぜひお手にとって見てみてくださいウインク

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

もぐもぐ川口駅ってどこにあるの?

ウインク赤羽駅から3分で川口!浦和駅から大体10分!大宮駅から頑張って20分!みんな近い近い!(笑)

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとかパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

 

 

猫カフェ猫の王様ホームページ

 

猫カフェ猫の王様のTwitter

 

猫カフェ猫の王様Facebook

 

スタッフ にゃんちむのブログ