まーじーで人生で一度は受けてみて欲しい♡

受けたら自分のことがヒュッと俯瞰できるようになって

楽に動けるようになった!というご感想多数いただいてます♡♡

お申し込みはこちらへ♡★★★

 

 

 

突然ですが、Eclipseという玄人向けのスピーカーを買いました猫あたま

 

 

*スピーカーの話ではなく、メインは意識の話なので

 よければお付き合いください☺️

 

 

 

19世紀末に生まれた

 

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士をご存じでしょうか。

 

 

 

オペラ歌手がある声域で歌うと

 

ガラスが割れるのと同じ原理で 

 

固有の周波数で癌細胞が破壊することを発見して

 

100%近い効果を出した人です(他疾患も)看板持ち

 

 

 

私はもしも自分が癌になったら

 

試してみたいと思っていたもののひとつが

 

周波数療法です。

 

ライフも二コラ・テスラ同様、一時は学会でも認められたものの

表から消されて研究成果も全てなきものとされたらしい。あるあるですね。

 

 

 

 

なので最近そういうYouTubeを流して寝ているのですが

 

「行きつく先はこのスピーカー」という情報を教えてもらい

 

すぐ調べてゲットしましたよだれ(高価なので新品じゃないけど)

 

 

 

 

 

通常のスピーカーのような「箱」の干渉がなく

 

各メーカーの特徴とされるような「色付けや補正」がない🌈

 

 

なにがしかのフィルターを通した音ではなく

 

楽器の音、ヴォーカルの声など

 

そのまんまの周波数で

 

限りなくリアルな音を再現できるようです😳

 

 

 

Eclipseのスピーカーはこの形がミソ

 

宇宙ちっくですよね🪐✨

 

 

 


世界的なレコーディング・エンジニア&プロデューサーである

 

ジム・アンダーソンさんの

Eclipseのしくみの説明がめちゃ分かりやすくて感動

 

↓ちょっと長いけど、

 意識の話ともリンクしてすごくおもしろいのでぜひ読んでみて♡

 

 

例えば


「TVモニターの上で絵を描いている」作業に置き換えると

 

もしそのモニターに赤っぽいくせがあったら

その絵はあなたの意図より「赤っぽく」見えるわけで

 

その絵を黄色っぽいくせのある、別のTVモニターで見るとしたら

製作者が「意図していた色」を

正確に楽しむことは難しそうだよね。

 


同じことが、スピーカーと再生される音の間にも当てはまります。

 


各スピーカーには固有の「くせ」があり

その組み合わせで聞こえる音が変わるのです。

 

 


もうひとつ大事なことは

 

あるスピーカーの音に慣れてしまうと

その音が「その人にとっての基準の音」になってしまい

そのスピーカーの「元々の癖」のことは忘れてしまうということ。

 

いったんそう感じ始めると、あなたのスピーカーからの音が

「正しい音」と思い込んでしまう・・・

 

実際はそうではないのですが。

 

 

あともう一つ大事なことは

 

Eclipseスピーカーと他のスピーカーを比べると

Sclipseの音に少し不満を感じることがあるかもしれません・・・


でもそれは、

あなたが「本当の音」を聞いたことがないから、なのです。

 

いったんEclipseになじんでくると

「あ、これが本当の音だ!」という評価になるでしょう。

 

 

 


こっ、これはまさに私が伝えたい

マインドシステムのしくみと重なるではないか!!!😆

 

 

*だからこのブログタイトルに「ほんとうの音」と入れている😆

 


 

 

 

私たちのエゴも同じく

 

それぞれが自分の色をつけて世界を見ている😎

 

 

 

 

エゴで色づけしている世界を

 

自分ではそれが「本当のこと」「真実だ」と


信じているのです🤓

 

 

 


ずっと自分のフィルターを通して世界を見てきたから

 

それが自分にとっての「当たり前」。

 

 

 

 

色がついたメガネでもずっとつけたままだと

 

それが普通になってしまい

 

色がついていることさえわからなくなる😎

 

 

 

 

だけど、色をつけた「自分のエゴ」という

 

バイアスがあるのにも意味がありますヒヨコ

 

 

 

それは、あえてあなた自身が


その色を通して


この世界を体験したかったから♡

 

 

 

それが「個性」と呼ばれるものにもなり

 

世界に彩りを与えるものでもあるのです🌈✨

 

 


 

その色メガネ(バイアス)をつけることによって

 

自分がどんなエネルギーを体験したくて

 

それによってどんな遊びをしたくて


生まれてきたのかを


客観的に知ることができたら

 

 

その遊びを続けるもよし♡

 

もう不必要だと自覚したなら、手放すもよし♡

 

 

 

 

分かれば、自分で選ぶことができるようになりますニコニコ

 

 

 

その色メガネに簡単に気づけるツールが


『気づきの数秘』なんです😍

 

 

 

 

先日のお話会でも『自分で選んでいく』ということが

 

どんな現実の上であろうと(癌でも!)

 

幸せに生きるカギになるということを

 

お伝えしているのですが

 

 

 

まずは自分が

 

『どんな色メガネをつけて、この人生を遊びに来ているか』

 

そのバイアスを知るだけでも

 

拍子抜けするほど、自分のことがわかるようになりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

すべての出来事は「ギフト」だと知って欲しい♡

『「嫌な現実、不幸な出来事」から自由になるお話会』

アーカイブご希望の方はお気軽に

メッセージかインスタDMにご連絡ください黒猫あたま

 

 

気づきの数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定♡1週間メールセッションフォロー付き

 

・あなたが今世体験したいことは何ですか?どんな感覚?持って生まれた純粋な質を生きることで「使命」と呼ばれるものに勝手に結果的に導かれていきます。

 

・今年と前後年の流れもお伝えします。

 (人生の大きな流れの中の現在地が分かります)

 

・なんで自分が幼少期にそんな『設定』をしたのかのストーリーが分かるので、俯瞰して選べるようになります♡

 

・【檻】は、あなたの最も苦手・抵抗があること

 =「条件付け」「思い込み」「プログラム」

  それこそが繁栄ポイントと表裏一体

  ということが理解できます♡

 

・『何も変えずにただ気づくだけでいい』

 という意味が腑に落ちます。

 

・『自分の望む人生を生きたい』と

 切望している方にめちゃくちゃおすすめ♡

 

人類皆この【魂の攻略法】は絶対知った方がいいと思っています♡♡(*'▽')

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

✳︎意識を向け続けてもらえるよう定期的にメール(セッション)します。

 

 ✳︎感じたことや変化の報告、質問などもいつでもウェルカムです(*'▽')

 

時間:約90分

 

料金:15000円(鑑定書、1週間フォロー付き)

 

 

方法:zoom

 

★お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

オプション

 

主に4つの数を見ながら、お子さんの数の質に合った育て方(すんなり入る声かけやアプローチ、逆にそれ言ったら抵抗するNGなアプローチなど)、また将来どんな感じの雰囲気なのかなどをお伝えします。

 

私はこれで我が子達の不可解な言動の理由が分かって、すごく納得してありのままを受け入れられるようになりました( *´艸`)

 

 

※オプション単独はお受けしていません。

※過去に数秘のフルセッションを受けられたことのある方はオプションのみでもお申込みいただけます。

 

追加料金:2200円(おひとりにつき)

 

※お申込みフォームにご記入ください。

 

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

 

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま

 

♡数秘セッションご感想♡