今回の渡英は、中高生2人連れなので

ほぼ大人3人分の費用がかかっています😱🥶🤯



超円安、超物価高の🇬🇧💧




"現実的"な視点ではかなりのバンジーなんだけど


自分のココロからの


『行きたい💓』という音に従って


思い切って体験する方を選んだ。





やっぱり来てホントーーーによかったぁぁ😭✨





主目的の「パパママが元気なうちに再会する」も

時間にしたらほんの半日のことだったけど



人生単位で思い切って【やってよかったこと】に入る経験になりました😭





ママはモノをはっきり言うので

私の癌に対する考え方にも

「全く理解できないわ」と言われましたが😂



帰り際にはめちゃくちゃ泣いてくれて

こんなに会っていなかったのに

ものすごい愛情を感じて

「また来るから!」とか言っちゃう私😂🤣




本当に、自分で稼げるようになって

また数年以内に会いに行けるくらいになっていたいな♡

という新たな望みが湧きました😌




私にとって、そんな感じのイギリスなので

めちゃくちゃ落ち着きます🥰







今日またLondonに戻って

7日ほどの滞在ですが

予定はゆるくしか入れてないので


行き先もインスピレーションで

動いてみたりしようかなと思っています😊






そしてこれも頭の声がうるさい【考える私】のままだと


今年行くと決めることすらしてない

または

『今回はやめとく』という選択の方が

断然カンタンでした!




金銭的、健康面にも

いつだってやめる理由はいくつも

目の前にそびえていたから…。





だけど自分が感じているこの感覚を

もう無視できなくなったら

現実関係なく

ココロが【決めた】ことしか選べないのだ😂🥶😍




頭(エゴ)でわかんなくていいの‼️


だって絶対に5%のマインドには

わかるわけがないんだから😂





そしてそれはやっぱりサイコーだった飛び出すハート





今回会えた時間は6時間ほどだけど


時間の長さや、その状態が続くことでもなく


損得など度外視で


【私がやりたいことを叶えてあげた】



ただそれを経験させてあげること。




これをモヤモヤグルグルさせず、そのまま

素直にできるようになったことが嬉しいです😊






以前の私に言いたい。


そのグルグルモヤモヤをいつまで続ける?


さっさとやろう✨


人生は長いようで短いんだよ❗️




マジで、やろう。(自分にも言ってます😂)





1か月間、私と一緒に頭の声を静かにさせて

感じる自分で自分を動かす練習&実験してみませんかニコニコ

 

 

黒猫しっぽネコラボ 31days黒猫あたま

 

 
こんな方へ♡

✔️思考が強い
✔️まぁ幸せだけどこのままじゃイヤな方
✔️毎日退屈で死にそうな方(檻から出よう!)
✔️やりたいことがあるけど怖くて踏み出せない方
✔️体感覚メソッドを知りたい方
✔️マインドシステム(エゴ)のしくみを明確に理解したい方
✔️他人や現実にすぐ反応してしまう方

✔️「自分の人生を生きていきたい」と切望している方
✔️「潜在意識」がいまいちわからない方(見えないけどとっても現実的な存在です♡)
✔️自分の御神体(身体)をおそろかにしている方(私でしたw)
✔️長年、ディープな精神世界や心の学びをしてきたけど、正直それをどう現実に使えばもっと幸せになれるのかよく分かんない方(私でしたw)
✔️他人や現実に反応して生きるのをやめたい方
✔️自分のこと(感覚)を信頼できない方
✔️そんな仲間が欲しい方(私も♡)


方法


【毎日】Instagramのクローズドアカウント
(私も一緒に実践してきます♡)

【随時】ストーリーズ、LIVE、投稿

・zoomにて講座と質疑応答



・【感じるワタシ】モードで過ごすことを習慣化するために
 毎日ストーリーズや投稿をします。その実践や返信で参加していただきます♡
 

・レスポンスやコメント、感想、ご質問などで参加するほど定着します♡
 

・私たちはすぐに忘れてしまう生物♡思い出せるようリマインドし続けます♡



講座&ミーティング予定(アーカイブあり)

①8/1(木)10:00-11:00
②8/11(日)10:00-11:00
③8/22(木)10:00-11:00
④8/31(土)10:00-11:00(ラストまとめ&おしゃべり会♡) 

 
期間  8月1日(木)~8月31日(水)
 
参加費 15000円

お支払い方法  銀行振込 


【特典①】参加者は「数秘鑑定セッション」を通常価格15000円→10000円でお受けできます♡

【特典②】全員にイギリスのプチ土産をプレゼント♡ 
 
【特典③】お申込み後は、Instagramにてイギリスからのプライベート動画(LIVE)やストーリーズをご覧いただけます☆彡

 

 

お申込みはこちら→★★★

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】