週末2日間開催された

「感情を感じるメソッド」の笠原裕子さんや

ネドじゅんさんも登壇された

『医療のパラダイムシフトサミット』を視聴していて

 

統合医療はまだまだマイナーとはいえ

「時代は変わってきたなぁ♡すごーい♡」と

嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

印象的だったのは、

甲状腺がん専門のドクター小林正学さんのお話。


ご自身も甲状腺の進行がんのサバイバーで

標準治療だけでなく様々な治療法を追求して

あらゆる統合医療を試みていく中で

感性を大切にした「感性医療」を提唱されています。

 

 

 

"癌や難病は、究極の魂の成長のタイミングだと思います。

感性とは生命エネルギーそのもの。感性はいのちの働き。

 

治癒力の源泉は感性。

抗がん剤を使う患者さんをみると
効く人と効かないであろう人はだいたいわかるんです。"

 

 

 

 

これ、私の統合医療の先生や看護師さん達も
同じこと言ってました😳

 

その人の雰囲気や雑談していたら

「あ、この人は大丈夫だな」とか

だいたいわかるんですって。

 

 

 

 

「病気は意識が創り出す」といわれますが

うん、やっぱり必然的になるんだなってことが

私も身をもって分かったし

「自分を見つめ直すこと」の

最大のチャンスをもらったと感じています🥹

 

 

 

これまでの自分と因果関係はあるけれど

言ってみれば、ただの現れ

 

 

現実=現れとして実を結んだだけ

 

 

 

 

だから「どうしてこんなことになったのか?」って

後悔じゃなく

 

「自分の何を見てあげてなかったのか?

感じてこなかったのか?」

 

 

→それによって病気になるような行動さえも

自ら引き起こしていたんだなということが

今ならわかります🥹

 

 

 

 

 

 

『治療法(どうやって?)』を探し求める限り

何をしても、どんだけ治療にお金を注ぎ込んだとて

不安が消えることはないでしょう。

 

 

 

これってセミナージプシーと同じ構造だから😂

 

 

 

「これは効いた!」「癌が消えた!」

「これで変わりました!」「ワープした!」

 

 

ありとあらゆる心惹かれるフレーズを見つけても

自分にとっていいかどうかは

頭では判断できないんです。

 

自分の直感や体感を通してしかわかりません

 

 

心から納得できるのは自分の体感を通すしかないんだなと

今回のことでよくわかったんです。

 

 

 

 

温熱療法やら「〇〇を飲んで、癌が消えた!」

とかも、実例を沢山聞いてて

事実としてあるんだけど、

同じことして逆に大きくなる人もいます🫢

 

 

 

だから自分の身体の感覚や直感に聞くこと、

&実例やメリット・デメリットも調べて納得して

自らで自分の道を選んでいくしかない🐾

 

 

なんでもかんでも自分で選ばなきゃというわけでもなく、

「完全におまかせ」も、絶対的な信頼の下で決めたなら全然OK👍

 

 

 

 

外に正解を求める限り、ずっと不安はなくならない。

 

死なないために生きる』という「ない」の在り方なら

何を選んだとしても…

 

 

 

 

主体的に選ぶ、ことも

【感じるワタシ】でいないければ

選ぶことはできません😂

 

 

 

 

【考える私】=不足、不安ベースで選ぼうとしても

 

いいと言われるものはいくらでもあるし

自分の状態がちょっと悪くなると

すぐに揺れてしまうことになる。

 

 

特に今の私とか命かかっとるからね😂😂

 

 

いちいち怖くなって揺れてたら

交感神経優位になってヤバいヤバい💧

 

 

 

 

病気に対する姿勢も、断捨離の話も

お金との関係も

 

結局は、ぜーんぶ意識の話なのだ🦭

 

 

意識が全てを創ってるから

そりゃそうだ☺️

 

 

 

この本たちも

『ジャンルは【精神世界】なんじゃないの?』

って感じの内容です爆笑

 

 

 

最近絶賛断捨離中♡

 

目次だけでも「うんうん!」😆

 

・他人に植え付けられた「こうあるべき」「こうでなければ」

・本音で生きる人生か、仮面をかぶった人生か

あってもなくてもどっちでもいい、の境地

・”服捨て”のゴールは、ワードローブが「本当の自分」と合致すること

 

 

爆笑

 

 

 

・身体は何が必要かを知っている

・心が身体を導いていく

・直感に従って、治療法を選んでいく

・自分の魂と深く繋がる

・抑圧された感情を解き放つ

 

 

爆笑

 

 

 

 

本当に深い部分と対話して

自分主体で「決めた」なら

 

自分にとってはどの選択でもマルなのだ⭕️

 

 

 

ほんとになんだっていい♡

 

 

 

正解、不正解なんてないから。

 

 

 

 

それで良くなっても、悪くなったとしても

 

自分で「生き方を決めること」

 

それ自体が「生きること」だし

 

そしたら今にめちゃくちゃ満足できるニコニコ

 

 

 

 

 

まさに「死んでも生きても、どっちでもいい」の上での

 

「私はこっちがいい♡」

 

 

それによる結果はどうあれ

これが私が選ぶ生き方だから。

 

あとは天命にお任せですにっこり

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

最近ちょっと「ひょえっネガティブ」てなることがありました😳

 

 

 

次回に書きます🦭

 

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】

 

📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま