続きです。

 

 

 

 

願いがあるのに

 

「やらない」を選ぶ = 頭が安心する

 

 

そんな時って、必ず【考える私】になっている🧠

 

 

 

 

やらなければ、怖くないし

"変わらないという安心"の中にいられます昇天

 

 

 

 

なんだけど、、

 

その中にいても気分はちっとも良くないし

自己嫌悪に陥る・・・の永遠のループに入る♾️

 

 

 

 

あるよね?😂

 

私はよくあります🤣

 

 

 

 

 

じゃあどうすれば??にっこりにっこり

 

 

 

 

カンタンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【感じるワタシ】モードになるだけにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんとうのジブンはどうしたいんだっけ?

 

 

 

 

という本質にただ戻る😊

 

 

 

 

簡単なことなんだけど

これをすぐ忘れちゃうんですよね泣き笑い

 

 

 

 

ただし、いきなりは戻れません昇天

 

 

 

すぐ戻れるなら苦労はしないよね😅

 

だから気分を逸らしちゃうんだけど

 

それはむしろ逆効果!😂

 

 

 

 

なぜなら気持ちが落ちたり気分が悪い時って

 

【考える私】モードなので

 

その中にいる時は、必然的に

 

比較や不安、「ない」という感覚や

 

「過去」や「未来」に意識が向きます。

 

 

 

・私はこうだから、以前こうだったからムリだ

・あの人にこう言われたから

・こんなことしても意味がない、確証がない

 

 

 

↑ 未来といっても【考える自分】が考える未来って

結局は過去の経験ベースです

 

 

3~5%の制限の世界の中で考えた

めっちゃくちゃせまぁーーーーい可能性を

まるで事実かのように制限をかけてきて

 

どこまでも変化しないように働きかけてくるんですネガティブ

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪や気持ちが落ちている時、

 

そのことを理解していれば

 

その場所でどうにかしようとしなくなります。

 

 

無駄な抵抗だから爆笑

 

 

 

 

 

そのまま無理に上げようとせず

 

下がっていても、そのままの体感を感じてあげる。

 

 

 

 

 

嫌な体感でも、身体はそのエネルギーを感じたいんです。

 

無視して気分を逸らしてしまうと

ずっと残ったままだから

またそのうち上がってきてしまうのだ不安

 

 

 

 

焦らなくて大丈夫にっこり

 

 

 

↑ええ、実は今日の私に言ってます

 

 

 

 

 

そして

 

心地いい場所に戻ってきたら

 

 

【感じるワタシ】の感覚を思い出してみる。

 

 

 

 

 

今。ワタシの感覚が感じられるようになったら

 

 

 

 

 

 

 

この順番でエネルギー回していく♡

 

 

 

 

 

 

でも、ひとりだとホンッとすぐ忘れちゃうんですよ汗

 

 

 

いくら理屈を分かっていても

落ちた時は、秒で引き戻されてしまう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

私はコミュニティーに入ることで

リマインドされたり、人とやることで

「あ、そうだった♡」と思い出すことができています😊

 

 

 

なので私の場合(きっと多くの人がそうだと思うけど)

人と関わった方が体感が出てくるから

ひとりでやるより絶対早い、と確信していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

というわけで

【感じるワタシ】を育てるサロンを作ろうと思っています♡ニコニコ

 

 

私が取り組んでみて、明らかに変化があった

森本はるかさんの体感覚メソッドや

感情を感じるメソッドのエッセンスも取り入れながら

 

不安ベースの【考える私】モードから

本質のジブンと繋がる【感じるワタシ】モードへ。

 

 

 

あと、数秘の檻のしくみって

まさに『条件付け(考える私)』の自己呪縛から自由になり

本来のワタシへ戻っていく方法、なので

 

これも取り入れたいなーと思ってますにっこり

 

 

8月にスタート予定ですよだれワクワク♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・猫あたま

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

(セッション受けた方も大歓迎♡あなたの檻の概要をなかなか長い文でお伝えします♡)

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップ

&新メニューになるため

7月募集より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

【数秘セッションご感想☺】

 

📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま