続きです。

 

 

 

私は、元「お金使えない族」でした☺️

それプラス「ギリギリカツカツ族」の合併症もあったな😅

 


数年前に転換点があってからは

それに伴うように使える予算も一気に増えて

割と欲しいと思うものを

素直に買えるようにはなったものの

 

「ギリギリ・カツカツ族」に移行しました爆笑

 

 

 

 

そして最近は、前述の通りの

"否応なく使わざるを得ない現実"が

想像以上に加速してきました爆笑ネガティブ昇天

 

 

毎月の治療費にも怖さを感じつつ、

『そこに掛ける』と決めたので

"今、これに使うことができる"

という事実には喜びと満足感を感じています♡

 

 

『自分が決めた生き方に従う』と決めたから

【怖いけど、怖くない】という不思議な感覚がある。

 

 


そんな心持ちです。

 

 


 

 




がっ、前回の2つの

ショッキングな現実が起こったことで

確信しました。

 

 

 

はるさんの「お金のプログラム」に入る前に

【今の私に必要という感覚】がきたのは

ここに繋がっていたのか😳

 

 


 

そう。

今回「収支をちゃんと見た」ことで

無意識に避けて見ないふりをしてきた


【感じたくなかったもの】が一気に噴き出したんです🌋

 

 

 

 

自費診療の治療が始まったたこともあり

こうして暮らしていられる予想期間が

恐ろしいスピードで縮んでいる。昇天

 

 

 

なのに

 

 

「収支をちゃんと見てない」

 


そうすると

漠然とした「不安」

常に抱えていることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その無意識の層に存在している不安たるや

 

 

凄まじいエネルギー。

 

 

 

 

この現象を見ればわかる🌋

 

 

 

そこに私が感じるべきものがある。

 

 

 

そのエネルギーが現象化して

ただ外側に現れている。

 

 

現実が答え合わせにっこり

 

 

 

 

避けるほど、誤魔化すほど

その不安のエネルギーが

現象を作り出しているんだなと感じます。

 

 

 

いいかげん直視しろ!!

ちゃんと現実を見ろ!!

 

 

 

 

 

この世のしくみは

 

ちゃーんと見える化してくれる♡昇天

 

 

 

 

私が感じるまで。

 

 

無視できなくなるまで。

 


 病気なんかもそう。

 

 





めちゃくちゃ親切やんかー爆笑魂が抜けるネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

・鼻血ブーレベルの出費

・国際郵便の住所不備&気づくのが遅い

  →25000円をふいにした

 

 

共通して言えるなと感じたのは

私は数字やお金が絡むことに対して

 

 

ほんっと雑。

 

雑過ぎオエー

 

 

 

 

お金という「エネルギー」

受け取る「エネルギー」の動きに対して

無頓着過ぎるということ。

 

 

 

 

 

普通に、例えば発送通知のメールも

送られてきた時にちゃんと見ていれば

すぐ対処できて今頃手元にあったと思う。

 

 

 

お金使う瞬間は、

ときめいたものは無視せず

納得して意識的に買っているつもりだし

怖くないとか感じてないってわけじゃないし

 

だから自分でも良しとしていたんだけど

 

 


 

どこでいくら使って

今いくらあるのかなどの

お金の流れがわかってないという

不安のエネルギーは、デカい。

 

 

 

それが引き起こして見せてくれたんですねー昇天

 

 

 

 

 

 

はるさんのお金のプログラムの

「使えない族」と「カツカツ族」の話を読みながら

気づいたんですよね。

 

 

あ、もしも1千万だろうと1億だろうと

稼げるようになったとて

 

このままの感覚のまんまでお金を使うなら

きっとカツカツになるだろうなって

 

 

間違いない昇天

 

 

 

だから今、こうやって

感じさせられる出来事が起きたことは

本当にありがたいっ😂

 

 

 

 

 

いやマジで感心しちゃうーーーー♡

 

 

この地球ゲームのシステム

 

 

すげぇぇーーーーー♡♡♡

 

 

 

誰が作ったん??

 

みんなでかな?ニコニコ

 

 

 

 

いやーおもしろすぎる爆笑

 

 

 

 

人間の私はたまらんけど昇天昇天昇天

 

 

 

私のお気に入りのコーヒー屋さんで

高1の息子がコーヒーの美味しさに目覚めました☕

 

 

 

【「自分を生きる」と決めた時に出会う】と言われている

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)♡

 

 

気になる方は、お気軽に登録してみてもらえたら嬉しいです😍

メッセージやご感想もお待ちしてます♡よだれ

 

 

 

公式LINE作りました黒猫あたま

登録者プレゼントとして

あなたの【檻の数】と

その数の持つエネルギーの過剰不足状態などの

分かりやすい部分をお伝えします猫あたま

 

メッセージやご質問なども

お待ちしていますハムスター飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

募集中 黒猫あたま

 

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定セッション♡

 

7つの項目の数によって

今世どうやって生きることを望んできた魂なのかを

読み解けるようになっています。

 

この数秘でも中心となる【檻】の数は

あなたが『今世体験したい本質的なエネルギー』

であると同時に

幼い頃に、愛されるため、

安全や承認を得るために行ってきた

「条件付け・思い込みの数」なので

 

自分の人生を生きたい!と望む時

それが抵抗の声になるというプログラムです。

 

「人生が拡大する時に知る」と言われています。

 

【魂の攻略法】を知って

気づきを向けながら行動していくことで

人生がめちゃくちゃ開いていくので

絶対知った方がいいです♡♡(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・

80分前後

 

5500円

(元祖に近い方の数秘のコースでバージョンアップするため

7月より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

OSHO禅タロット内観セッション♡

OSHO禅タロットは

今のあなたが気づいていくこと(抵抗や状態)が

そのまま出るので

内観を得意とするカードです。

 

潜在意識を鏡のようにそのまま映すことで

自分の望みへの動きを止めている

抵抗や引っ掛かりに気づいていくことができます。

 

気づき→体感→行動→現実が変わる♡

 

ひとりだとずっとスルーしてしまうところを

人と一緒に見ながら自覚することで

おのずと選択と行動が変わっていく

【現実創造の倍速機能】です♡

 

80分前後

 

5500円

 

日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート