ふはるラボ仲間のMizuhoさんが

空龍数秘セッションの嬉しいご感想を

書いてくださいました♡ニコニコ

 

 

もうねー、鑑定書を出してみたら

 

Mizuhoさんからいつも感じていた

圧倒的な癒しのオーラと落ち着いた雰囲気

出どころに納得~😆

 

だからかぁ~♡と

ひとりでニヤニヤして一刻も早く

お伝えしたくなった😂

 

 

 

 

セッションで感じたことを

すごく分かりやすく書いてくださっているので

一部ご紹介します♡

 

ここから---------------------------------

 

私の檻は『3』

 

特徴としては、

 

人の目が気になる

 

 

 

これを聞いた時にほんとーうにそうなの!!って思いました。

 

人の目がすごい気になるんです。

 

 

 

檻についての説明はできないんだけど

鳥籠のイメージで

檻の中っていうのは安心安全の場所。

 

 

でも私たちはみんな檻の外に出てみたい。

 

 

檻の外に出るためにチャレンジしていくことが

 

檻の数によって違うんです😊

 

 

 

そのチャレンジは怖いことだったりするけど

 

でも100%嫌なことってわけじゃなくて

 

怖いけどやってみたいことなんです😊

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

楽しむこと、表現すること

 

とのこと。

 

 

 

こうやって書くと

 

怖いことじゃなくない?って思うけど

 

 

私にとって

 

楽しいと感じることを表現することはとても怖いことだということをたまみさんのセッションを受けながら気付きました。

 

 

 

 

人の目が気になるから躊躇するんです、

 

 

表現することを。

 

 

 

とくに喜びや嬉しさ、楽しい気持ちを

思いっきり表現するのはとても苦手。

 

 

自慢してるように思われるかも

嫌味のように思われるかも

 

そんなふうにどう思われるかを気にしてしまうと書けなくなるんです。

 

ここまで-----------------------------------

 

 

Mizuhoさんは

今までも小さなことからチャレンジを

積み重ねられてきてるのがすごく伝わってくるし

今回もすぐに行動に繋げていくことを意識されている♡

 

 

 

【理想が叶った♡を表現すること】


それは檻3さんにとっては

【(人よりも)めっちゃ怖いと感じること】

 

それは檻3さんの

魂チャレ(魂のチャレンジ)のひとつ。




そこに意識的になって

【檻】という

条件付けを超えていくことで

体感も変わり、意識が拡大する。




 

 

そう、"知っただけ"じゃなく

それをちゃんと行動していくから

現実も変化していくし

 

もっともっと理想の世界へ近づくんです😍

 

 

 

 

 


 

 

Mizuhoさんが書かれている

 

「人目が気になる」

 

そう感じやすくなってる理由があるにっこり

 

 

 

 

 

「これって怖いことじゃなくない?」

 みたいな

 

一般的にはワクワクするようなことを

なぜ「怖い」と感じてしまうのかも

 

 

 

自分の「檻(条件付け)」を知ると

 

本来持ってるエネルギーがアンバランスの状態の時

 

苦しさや怖さの元である』ことが分かります。

 

 

 

 

 

生まれ持った才能であり

そこが本来はめっちゃ得意なゆえに

 

 

ダメだと抑圧していたり

やりすぎて苦しくなっているんです。

 

 

 

 

そこのエネルギーの使い方を知れば

 

 

なぁーーーんだ泣き笑い

 

 

となります♡

 

 

 

 

 

ちょっと知るだけで

 

 

なーーーーーんだ!

 

 

ってところなんです泣き笑い

 

 



 

 

他の人たちにとっては

当たり前にしていることや

楽しそうにしていることでも

 

なぜか自分にはすごく抵抗があるとか

躊躇することって、ありませんか?

 

 

一人外食、一人旅できんとか

人の目すっごく気になるとか

すぐ人をシャットアウトするとか

人に頼みごとができないとか

 

 

 

 

 

正論でやろうとしてみても変わらないし

理屈じゃなく怖い、

やれない、若しくは無駄にやっちゃうこと。

 

 

 

なぜそこに

特に抵抗を感じてしまうのかという

理由がここにあったのです♡

 

 

 

 

私はそれがおもしろくて

この数秘にハマってるんですが爆笑

 

 

 

 

 

 

または抑圧し過ぎていたり

過剰や不足の状態を

『これが自分』だと信じている場合


まだ見出していない、

活かせてない自分の一部にも気づくこともあります指差し

 

 

「えっ私ってそんな風に生きたいの?!意外!(でもわかる。。ワクワク…)

 

みたいなニコニコ

 

 

 

そんな時は、

意識が解放されて魂が喜んどるってわかるくらい

表情が一気に明るく変わって

その瞬間もたまらなく好きです♡♡

 


 

自分の感じ方に許可を下ろせるのは

自分だけだもんね😍

 

 

 

 

 

そのくらい私たちって

自分が生まれ持った数のエネルギーの影響を

大いに受けてるんだなぁと

数秘のセッションをしてみて

つくづく実感していますにっこり

 

 

 

 

 

本来得意なエネルギーを

すんなり味わえないように

わざわざ生きにくくするという

ドMゲームがこの世のしくみ爆笑

 

 

 

 

 

なんだよそれ!って思うけど、

 

だってさぁ

 

 

光だけ♡善だけ♡愛だけ♡

秒でなんでも叶う世界♡

 

ってどうよ??

 

 

「いいなぁ♡」って思っても

すぐ飽きるやろ爆笑

 

 

そんなドラマや映画ばかりなら全然おもんないよね。

みんな観ないよね😂

 

 

 

 

 

 

肉体を持って生まれ落ちたのは

自ら設定を作った

その制限から抜けていく過程で

 

 

体験と感動を味わって

本来のジブンのエネルギーを

使いたいだけなんだなぁ♡

 

最近つくづく感じています。

 

 

 

 

 

エクスペンシャルヌメロロジー(空龍数秘)は

知るだけで癒されるし

 

望む現実の方へ自分を動かしていくのが

断然軽くなっていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

空龍数秘フル鑑定セッション

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)とは

「魂の地図」の使い方を読み解いたもので

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の個人数=7つから

「これを体験したい♡」とあなたが設定してきた

エネルギーの性質をお伝えします。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっている( ;∀;)

 

それは何かしようとする度に

足枷や引っ掛かりをもたらすものになり

望む現実の方へ動くことを留まらせているのです。

 

だけどそのエネルギーこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵🗝♡

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

(実は勘違いなんだけどね、笑)

避け続けて人生が終わってしまう前に!

その檻から抜けて

拡大していく鍵をお伝えします(*゚д゚*)

80分前後

 

5500円

(数秘のコースでバージョンアップしますので

7月より大幅値上げいたします🙏✨)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットで

本音に気づく内観セッション♡(数秘付き)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向への動きを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

変容するために踏み出すお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

感覚→現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいてても動けないのは

そういうしくみだから🫢

 

一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないことで

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

こちらの数秘は檻とテーマのふたつをピンポイントでお伝えします。

あなたが持って生まれたエネルギーと

それが条件付けになった経緯、

そこから抜けて拡大するヒントをピンポイントでお渡しします♡

 

80分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

📷 Instagram🍄

 

黒猫しっぽMy Profile Page黒猫あたま