大阪オフ会でリアルでもお会いした、素敵な笑顔のたかこさん♡ OSHO禅タロットと空龍数秘のセッションを受けてくだいました😊

 

早速、自分の数の中立のエネルギーを発揮された嬉しいご感動をブログに書いてくださいました♡

 

 

以下抜粋・・・・・・・・・・・・・・・

 

何回わかります!!!

と言ったかわからないくらい、めっちゃくちゃ私のそのものではないか🤔と思いました。  

 

これを知ったら、今私はどうなってるかな?

客観視できるではないか。

私はとりあえずやってみたら良かっただけかよ~

私の取り扱い説明書に出会った気分。

 

もっと早く出会いたかったな~

でも今だから受け取れるのかもしれないな🤔

これ、本当に皆んなに知って欲しい。

と、Tamaさんに何回も言ってました🤣

もう本当に衝撃💥自分に出逢えた❤️

 

 

ですよねー!🤣🤣🤣


 

みんな自分の檻を知ったらもっと簡単に自分を

使いこなすことができるのに♡😆


自分のエゴのトラップのパターンが分かれば、本来の自分のエネルギーで生きる方を意識的に選択できるようになるんです♡

 

 

 


 

空龍数秘

=エクスペンシャルヌメロロジー(体験する数秘

 

その名の通り、

自分の数のエネルギーを自覚して

それを使っていく(体験する)ならば

自然と本来の自分が開いて、拡大していく。

 

 

↑「うん、たしかにそうなるだろうね!」と

セッション受けてくださったら、腑に落ちるはず♡

 

 

 

 

この数秘の特徴【檻の数】。

そのエネルギーを自分が経験したくて

設定してきたと言われています💃

 

 

だけど!それゆえに!

 


そこがスムーズにいかないような親や環境に生まれる

というまさにゲームのようなしくみになっておるドクロ

 

 

 

だってさ~

 

最初から最後まで

思ったら全部スムーズに願いが叶う♡

喧嘩も苦労も悩みもない!全部すんなりうまくいく!

困難?何それおいしいの?

アハハハハ♡女の子チューリップオレンジブーケ2🪽

 

みたいなドラマがあっても

見たい!って人あんまりいないと思うんですよね爆笑



つまんねー…ってなりそうですよね🫠

 

 


そういうことだ。

マゾ集団の我ら昇天

 

 

 

 

そっか~自分もひとりSMごっこを楽しみに生まれてきてるマゾのひとりなんだ~❤とサレンダーしてしまったら、生きるのが楽になります昇天

 

自分で設定してきたカラクリに気づけるから♡

 

 

 

 

なんで自分はこう感じてしまうのか、

無意識にそうするのか

それをなかなか変えられないのかを

しくみから理解できてしまう。

 

 

私自身も檻を知ったことで肩の荷が降りたようにサレンダーできたし、今までのやけにドラマチックな人生にも納得したにっこり

 

 

だから私もハマった♡

 

本当におもしろいのだ♡

 



 

エクスペンシャルヌメロロジーの創始者でタロットの大家のマンガラさんの通訳を長年されてきたラサタさんの「体験する数秘」のコースを受けることにしました😆楽しみキャッキャッ💓



値上げする前に、自分の檻(条件付け、頭の声の種類)から、人生の目的、方向性、生まれ持った才能や可能性を知って、拡大のヒントにしてみませんか😍





 

感情を感じきって楽に生きるためのセッション♡

 

自分がガンになったことで、体感、感情、思考が出てくる意味がはっきり腑に落ちて、感覚も現実も変化が起こりました。感情(体感)を感じ切ることで、その感情や頭の声自体が出なくなり、余計なエネルギーを使わずに済むのでとても楽になります♡実際、やってみるのが一番早いのですが、よくわからないままネガティブに入るのは多分怖いと思うので、「どうして?どうやって?」の所を分かるようにお伝えします♡

 

・感情を感じ切るって具体的にどうやるの?

・どうしてネガティブを感じたらネガティブな感情がなくなるの?

・ネガティブに入ったらネガな現実引き寄せないの?

・感じるのが苦手な人(と思い込んでる)のやり方

・そもそも「感じる」って何?

・なかなか抜けられない信念(頭の声)がある

・怖くて行動できない or 行動してしまうのはなぜか

・そこそこ幸せ≒退屈だけど、そこからどうやって抜けるのかわからない

・悲しい現実や過去があり、なかなか抜けられない方

・頭でしかノートが書けない方

・お母さんとわだかまりがあるがどうしていいか分からない(体感とリンクしています)

・望みが叶わない=体感を感じることとリンクしている理由

・長年心の学びをしているがさほど変化を感じられない

 etc..

 

60分:5500円(モニター価格)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

1⃣ 《OSHO禅タロット+数秘付き》内観セッション♡

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向への動きを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

変容するために踏み出すお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

感覚→現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいてても動けないのは

そういうしくみだから🫢

 

一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないことで

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

こちらの数秘は檻とテーマのふたつをざっくりお伝えします。

あなたが持って生まれたエネルギーと

それが条件付けになった経緯、

そこから抜けて拡大するヒントをピンポイントでお渡しします♡

 

80分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

2⃣ 空龍数秘フル鑑定セッション

 

ご自由にお悩み、現状、望む未来のことなどもお話しください☺

 

空龍数秘は、OSHOのサニヤシンであるマンガラさんが確立した

エクスペンシャルヌメロロジーをベースに

スピリチュアルメッセンジャーのrumiさんが導き出した

「魂の地図」の使い方を読み解いたものです。

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の数をお渡しします。

本来あなたが「これを体験したい♡」と

設定してきたエネルギーの性質をじっくりお伝えします。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっている( ;∀;)

 

それが何かしようとしたときに

足枷や引っ掛かりをもたらすものになる。

 

だけどそれこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵なのです!

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

避け続けて人生が終わってしまう前に 笑

その檻から抜けて拡大していく鍵をお伝えします♡

 

 

70分前後

 

5500円

(ブラッシュアップしているため今後値上予定です♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

3⃣ 4週間フォロー内観セッション
《OSHO禅タロット+空龍数秘+セッション》

 

内観セッションを受けた後も

じっくり自分の中に落とし込んだり

それに従って行動された方は

気づきや変化がすごいです♡

 

以前受けてくださった

hitomiちゃんのご提案でできたメニュー♡

 

私たちは「なるほどー!」となっても

数時間(or数分。笑)後にはすぐ忘れちゃう生き物泣き笑い

 

雲のようにつかめない意識を自分で掴んで

定着、習慣化して体感に落とし込めるよう

フォロー付きを作りました♡

 

そこに意識を向け続けることで

当たり前に感覚が変化していきます♡

 

【内容】

 

①初回セッション《80分前後》

(必要に応じて空龍数秘で本質をふまえてアドバイス)

 

②一週間ごとに

こちらでカードを引きます。

それを元に

ご自分で内観していただきます。

③ ②の気づきや感覚、実行したこと/できなかったこと

一週間の変化などを返信してください。

④ ③へのメッセージや

こちらからの気づきを返信します。

 

⑤ 4週間後:最終チェックセッション《40分》

(内容はその時に応じて変化します)

 

●質問があればいつでも♡

 

料金:15000円

(モニター価格につき先着3名様)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みはこちら

 

黒猫あたま飛び出すハート

 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

はるラボメンバー5人の

【はる コラボzoomシェア会】飛び出すハート

アーカイブ販売中♡

    

頭の声が静かになって

感覚・行動が変わった5人の

経緯の実体験を

惜しみなくシェアしています。

 

お申し込みはこちらニコニコ

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr