オフ会と聞けば

『待ってましたー❣️』と言わんばかりに

大好きなイベント😆

 

やっぱ私、人と会って話すのが好きだわ😍

 

 

 

広島⇔大阪は新幹線で

1時間半かからず行けるって嬉しい🚄✨

 

 

オリジナル福岡人としては

九州→本州というイメージで

"大阪は近くない"という

固定概念があったんだと気づいた😅

 

 

 

こないだ東京行く時の新幹線で

「えっ、大阪めっちゃ近いやん?」と感じたら

私の中のイメージの周波数が断然軽くなって

心理的距離が縮まった😆

 

 

体験で体感(思い込み)変わる

わかりやすいパターンよね☺️

 

 

 

 

 

息子が「どうせなら泊まってくれば」

って言ってくれて

確かにバタバタしたくなかったから

前日に大阪へ♡

 

 

 

心斎橋~難波をウロウロするのは初めてでしたが

新鮮で楽しかったな😊

 

 

 

ハリポタやファンタビの世界観をデザインした

グラフィックデザイナー2人のお店

『ハウス・オブ・ミナリマ』🧙‍♀️

 

世界中でロンドン本店と大阪店しかないんだけど

大阪は1年限定ショップらしく

来てみたくてGooglemapに保存してたら

今回ついでの距離でちょうどよかった♡

 

 

とはいえ心斎橋駅から方向見失って

案外迷いながら辿り着いた♡

 

 

 

シリウスブラックの家系図(*'▽')キャッキャ

 

 

 

夏にロンドン本店に行くのが

楽しみすぎる♡

 

 

 

歩き疲れてレモンスカッシュ🍋

奥のポーラーベアーは私より大きい🐻‍❄️

 

 

 

オフ会会場のすぐ近くにホテルを取りました。

今回は場所優先で落ち着けそうな所を、

と取ったら

なんと2人分だったみたいです😂

 

Booking.comたまにこれ起きるんだよね

予約確認も確定宿泊人数が表示されないのだ😳

(海外は一部屋○名までいくら、が多いから?)

 

1人でダブルルームだったせいか

やたら居心地が良くてゆっくりできて

ノートを見返していました😊

 

 

 

 

夕飯に食べた

豆腐ハンバーグと蒸し野菜がすごく美味しくて

広島戻った翌日の夕飯に作ったくらい気に入った😋

食事制限している私には嬉しいご飯♡

 

 

 

当日、会場は余裕持って早めに行ったつもりが

ビルが違ってて、迷った🤣

知らん土地でよく迷うけど、迷うのも想定内(≧∀≦)

 

 

はるかさんと同じテーブルを狙う私に

「ここが目の前だから座り!」と席を譲ってくれようとしたり🤣いつも気遣ってくれて愛にあふれるFさん🥰

 

ミーティングやブログでお顔は知っている方、

zoomでお話したことある方、

前回のオフ会で会ったことある方、

 

よく知ってても知らなくても

ここにいるみんな『チーム感受性』なんだという安心感🥰

 

 

 

あっ、なんで私がはるかさんや

はるラボのメンバーさんが好きなのかというと

 

伝えている内容が好みだったり

世界観が好きっていうだけじゃなく

安心感があるからなんだわ♡

 

 

 

 

安心感・信頼感

 

 

これめーーーっちゃ大事だなぁって

最近改めて思うんです。

 

 

 

人と会う時も

何かチャレンジをする時も

病気の治療法を決める時も

 

根底にこれがあると

表面の出来事に

いちいちココロを持っていかれなくなるから☺️

 

 

 

取り繕わなくていい。

気を張らなくていい。

 

 

 

むしろ、今どれだけ自分の気持ちを

ありのまま感じている・出せてるかなと

自分を俯瞰して見て、確認できる場。

 

 

 

 

社会で鎧を着て

ワタシじゃない私になって

頑張る感覚とは逆。

 

 

 

 

もっと言うと

それは【自分が、自分に対して】

そう在ることができているか。

 

 

自分が自分に対してOKを出せているか。

 

 

それが一番の安心感に繋がる🥰

 

チーム感受性♡
 
 
 
「あの人ともっと話せばよかった」とか
声もかけられずじまいで「話しかければよかった」とか
 
毎回、そんな後悔を感じたりもするけれど
それさえも「全部叶えるために頑張らなくてもいい」という安心感。
 
 

なおこさんとゆかさんの手作りの缶バッジ♡

 

 

もうすぐ始まるアルケミに向けて

「やりたいことやってみる」モードは全開です😍

 

 

 

アルケミでは『やりたくないことやってみて』って

はるかさんに言われそうだけど🤣

 

それも密かに楽しみだったりする🤣マゾ

 

 

 

 

 

 

1⃣ 《OSHO禅タロット+空龍数秘》内観セッション♡

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向への動きを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

変容するために踏み出すお手伝いします♡

 

『内観』とは

概念の世界で完結することじゃありません~。

(そんなイメージあるよね?泣き笑い

 

感覚→現実を変えていくためのものです♡

 

この引っ掛かりがあるから

現実も前に進まないのだけど

自分ではなっかなか気づけないし

気づいてても動けないのは

そういうしくみだから🫢

 

一緒に話しながら

自分の気づきや体感を引き出す

 

その気づきはひとりで完結してしまわないことで

おのずと選ぶ行動が変わる

現実が変わっていくという

倍速機能です♡

 

こちらの数秘は檻とテーマ数の二つです。

あなたが持って生まれたエネルギーと

それが条件付けになった経緯、

そこから抜けて拡大するヒントをお渡しします♡

 

80分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂方法:zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

2⃣ 空龍数秘 鑑定セッション

 

ご自由にお悩み、現状、望む未来のことなどもお話しください☺

 

空龍数秘は、OSHOのサニヤシンであるマンガラさんが確立した

エクスペンシャルヌメロロジーをベースに

スピリチュアルメッセンジャーのrumiさんが導き出した

「魂の地図」の使い方を読み解いたものです。

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の数をお渡しします。

本来あなたが「これを体験したい♡」と

設定してきたエネルギーの性質。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっているんです( ;∀;)

 

それが何かしようとしたときに

足枷や引っ掛かりをもたらすものになる。

 

だけどそれこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵なのです!

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

避け続けて人生が終わってしまう前に 笑

その檻から抜ける鍵をお伝えします♡

 

 

70分前後

 

5500円

(サービス価格♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

3⃣ 4週間フォロー内観セッション
《OSHO禅タロット+空龍数秘+セッション》

 

内観セッションを受けた後も

じっくり自分の中に落とし込んだり

それに従って行動された方は

気づきや変化がすごいです♡

 

以前受けてくださった

hitomiちゃんのご提案でできたメニュー♡

 

私たちは「なるほどー!」となっても

数時間(or数分。笑)後にはすぐ忘れちゃう生き物泣き笑い

 

雲のようにつかめない意識を自分で掴んで

定着、習慣化して体感に落とし込めるよう

フォロー付きを作りました♡

 

そこに意識を向け続けることで

当たり前に感覚が変化していきます♡

 

【内容】

 

①初回セッション《80分前後》

(必要に応じて空龍数秘で本質をふまえてアドバイス)

 

②一週間ごとに

こちらでカードを引きます。

それを元に

ご自分で内観していただきます。

③ ②の気づきや感覚、実行したこと/できなかったこと

一週間の変化などを返信してください。

④ ③へのメッセージや

こちらからの気づきを返信します。

 

⑤ 4週間後:最終チェックセッション《40分》

(内容はその時に応じて変化します)

 

●質問があればいつでも♡

 

料金:15000円

(モニター価格につき先着3名様)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みはこちら

 

黒猫あたま飛び出すハート

 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

はるラボメンバー5人の

【はる コラボzoomシェア会】飛び出すハート

アーカイブ販売中♡

    

頭の声が静かになって

感覚・行動が変わった5人の

経緯の実体験を

惜しみなくシェアしています。

 

お申し込みはこちらニコニコ

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr