最近腑に落ちまくって確信したこと。

 

それは、すべての源は体感(身体)から来ているということ。

 

 

例えば、意識の話あるあるで

もちろん日本語は理解できるし

文章の意味も理解できるけど

 

〇〇さんの言うこと、書いてあることが

理解できない


というのは

 

まだその体感がない、わからないから。

 

 

 

 

逆に「はっ!」となるような瞬間や

「外れた!」「繋がった!」なんかの

『気づきが起こる』瞬間というのは

 

その概念と

自分の経験(体感)が一致した時に

そういう感覚になる。

 

 

 

 

思考の元は感情。

感情の元は体感(身体)。

体感の元はお母さん。

 

 

 

これは体感を起こさせるために

協力している仲間たち♡

 

 

どれが悪いとかはない!!!

 

 

 

 

自分が病気になって

色んな事を感じていく中で

そのシステムやメカニズム、

特に意識にとっての身体の重要性

自分の中でめーっちゃ腑に落ちたんです泣き笑い

 

 

 

いえ、そんなことわかってますよ。

って以前の私は思ったかもしれんが爆笑

 

 

 

 

「うん、そうだよね。」

 

ってなるけど、知識止まりのままだと

何をやってもよくいう「上滑り」というやつになる。

 

 

 

 

 

 

私は”この”体感を感じるために

ここまでの現実を映してるわけだから

 

「ふんふん、そうだよね」

 

じゃなーーーーい!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

悪い出来事も、嫌な感情も

不安も恐怖も悲しみも

止めれれない思考さえ

今は全て愛おしく感じる。

 

 

そこが、今の自分が感じて気づいていく所だよと教えてくれている。超親切♡



でも、もちろんふつーに

人間の私にとっては不愉快な感情になる。


だから秒で蓋したり無視したりすり替えるんです🥺



 

 

 

どんな感情や現実を起こしても

感じることをしないなら

 

怪我や病気さえ

 

「これでもわからんみたいやな。

じゃあ最終手段しかなーい」キメてる

 

 

っていう身体からの愛。

 

 

なんですよ。まじで。

 

 

 

 

 

何回も書くけど

 

 

私たちはただ色々な感情を感じたくて

生まれてきている。

 

 

 

もう、ほんとうにそれだけなんだなって

 

 

 

だけど、あなたも私もよそ見が99%。

 

自分を見てない、感じてない。

 

 

 

忌み嫌うような【現実や、感情】という

素晴らしいサイン

苦しむために使うのはもう終わりだキメてる

 

 

 

 

嬉しい、楽しいことでさえ

それに一喜一憂して

アドレナリンの刺激でしか捉えないのなら

(楽しいイベントなんかの後のギャップで落ちる人はこれ)

外側で生きている。

 

 

 

自分と共に生きていない。

 

私の気持ちを感じていない。

私の体感を味わっていない。

 


 

 

そしたら、どんなに素晴らしい外側を手に入れようと

どんなメソッドをしようと

それは永遠に私のものにはならない。

 

 

「思い込みを書き変える」とかも

"書き変えるため"に書き変えるんじゃない。

自分の【体感を変えるために】やるひとつの方法。

 

頭でやっててもずっと変わらないのはそういう理由。

 

 

 

 

どんなメソッドも最終的に

全ての体感を許して、今この瞬間瞬間

そのまま私を感じるための練習だと思う。

 

 

 

 

今、生きている。

今、自分のそのままを感じる。

 

 

 

 

本来、生はこれだけなんだと思う。

 

 

 

それを受け入れて、そう在る人は

結局は現実も良い感じになっていく、というパラドックス昇天

 

↑この「良い」も二元論視点のだけじゃなくて。

 

 

私の【今を生きる】先生😆

 

 

そのための推しのメソッドのひとつがはるラボドキドキ

 

 

よく言われる「土台ができる」「土台の上で~」

というのは

 

現実の出来事はいわずもがな

自分の体感、感覚を否定せず、ジャッジせず

あるがまま受け入れることができるということ。

 

 

ポジもネガもどちらもただの波。

 

 

嫌な出来事や自分の感情・思考が出ても

頭でストーリー展開していって

さらにそれで感情が振り回されて

自分で自分を苦しめるってことがなくなる。

 

 

もちろん100%ないわけはなくって

「わぁ~あせるもうヤダー!汗

とか悶々となる時もあるくさにっこり

 

 

ただ、そこからすぐ

【何も起こってない今】にフォーカスしなおせるニコニコ

 

 

 

魂のワタシと仲良くなっている状態♡

 

 

 

そしたら

 

思う→行動

 

が早くなるから、

自分がやりたいことをただやれるようになる立ち上がる

 

 

 

すでにこの時点で、いちいち満足なのよニコニコ

 

 

 

 

 

「私土台できてるのかな?」とか以前は思ってたけど

 

それは絶対自分で分かるものだ!

はるラボに入って実感しましたにっこり

 

 

だって明らかに感覚が変わるから!




その体感と感情は自分には誤魔化せない。

 

 

私がまさにここを誤魔化そうとして

体感最悪になったゆえ

はるラボに入りましたからね爆笑

 

 

 

 

些細な事でも、大きなことでも

何をするにも

毎度ここに「頭の声」を挟まなくなったら

 

どんなフェーズでも生きるのが楽に楽しくなる飛び出すハート

 

 

いやマジで!!!

 

 

私、一般的には大変な病気になったみたいやけど、

悲観的どころか

チャレンジ精神まででてきたという生き証人よ昇天

 



 


 ↓②セッションでは、思考、感情、体感、身体の関係やしくみを知りたい♡どうやって感覚を変えていくの?という方などもお気軽に♡お待ちしてますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

はるラボメンバー5人の

【はるラボ コラボzoomシェア会】飛び出すハート

 

退屈・安全ゾーンの住人

     ↓

頭の声が静かになって

感覚・行動が変わった5人の実体験!

 

惜しみなくシェアします😊

 

 

色々学び続けたり、メソッドを試しまくったり

(楽しいし私も大好きです😆)

いつか感覚が変わるのを待つのもいいけれど

結局、ここから始めるのが早いにっこり

 

 

いちどそうなってしまったら

一過性のポジディブなどではなく

基本ベースがフラットで楽な感覚になるから♡

 

フレッシュな体験談は希望になると思いますニコニコ

 

5人の中には、

きっとあなたと同じタイプ、流れ弾に当たる人がいるはず~♡

 

 

 はるラボシェア会 on zoom

 

全2日間

①3月2日(土)  14:00~16:00(予定)
②3月16日(土) 14:00~15:30(予定)

【参加方法】
Zoom
(アーカイブあり 視聴期限:2024年12月31日まで)

【申込締め切り】
3月23日(土)

【特典①】
先着順の個別セッション付♡

【特典②】
シェア会後1週間の個別メールフォロー付♡
なお、特典①及び②の詳細はシェア会後にご案内させて頂きます。

【参加費用】

5,000円

 

お申し込みはこちらニコニコ

 

 

 

1⃣ OSHO禅タロット+空龍数秘《単発》内観セッション♡

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向へ動くことを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

行動するための一歩を踏み出せるようお手伝いします♡

 

80分:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoomまたはinstagramのビデオチャットにて

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

2⃣ 《現在地に気づいて理想の世界へ向かうための》
セッション♡
(ご希望者には空龍数秘付き)




 

ご自由にお悩み、現状、望む未来のことなどお話しください☺

 

今の自分の現在地が明確になったら

「どうにもできない」

「どうすればいいかわからない」

「怖くて一歩を踏み出せない」

→自由に、好きに選べます♡

 

・ノートや心の学びをしているが変わらない

・何かをしたいけど怖くてできない

・したいことがわからない

・体感覚メソッドが知りたい

・タロットなどを始めたいが

何をどうしたらいいかわからない

(一応タロット歴は十年以上)

・変えたいことがあるができない

・音子と話してみたい♡(私もあなたとお話してみたい♡)

etc...

 

今のあなたの現在地を

ご自分自身で高い視座から客観視することで

そこを抜けて次のフェーズへ行くための意識、

ステップ、ヒントなどを具体的にお伝えします♡

 

80分:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoomまたはinstagramのビデオチャットにて

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr