胸に腫瘍ができてから
色々な事が繋がりました。



感動的に腑に落ちたきっかけは
笠村さんの「感情を感じるメソッド」。


インスタでなんとなくフォローはしていて
ちょろっと見たことはあったけど
真剣に見たことはなかった。


だけど、自分がこうなった理由を知りたくて
よくよく見てみたらめーっちゃ納得泣き笑い





笠村さんも、心の学びオタクでw
長年色んなメソッドなどを実践して
エネルギーが毎年どんどん上がって
現実が良くなっていって!


・・・というところで甲状腺癌が見つかり
ご主人の不倫が浮上。


「これはおかしい。
今までやってきたこととは別の何かがある。」
と感じたそう。



そして癌治療をしないと決めて
それに対する恐怖を

しっかり感じて感じて、

感じ切ってしまったら

もう無理やり恐怖を出そうとしても
もうその感情が出て来なくなり

今まであった症状もなくなったそうです。
(5年以上経っても無治療でお元気です)



そこで怒りや恐怖を味わい尽くすことが
重要なのだと気づいて


主人への怒りを、通報されるレベルくらい
思いっきり感じて表現しまくって

感じ切ったら
現実がたちまち変化。


それを見ていた家族も影響を受けて
今では一家総出でメソッドを広めておられます。
(「感情を感じるメソッド」初期の頃から山崎拓巳さんも絶賛♡)





ネガティブな感情が出るというのは
そこを感じる必要があるということ。

というかシンプルに「あるから感じる」のだ真顔

 



スルーしてしまえることならいいけれど
身体に溜まっている感情は
出し切らない限り

何度でもそれを感じるように

出来事を現実に映し出してくる。



それを感じたくて私たちは

肉体を持って生まれてきたのだから。






やっぱり

ネガティブな感情、感覚こそ重大な鍵だったカギ



ネガティブとかインナーチャイルドとか

言葉だけ聞くとあんまり楽しそうじゃないけど、、笑

 


だから私もこういうことでもないと

好んで近づかなかったわw




身体の感覚とエゴの声の関係。

どうしてエゴの声が消えないのか。


エゴの声をスルーして動いていくこともできるし
それはとても有効。

だけど事あるごとに何度でもそれが出てくるのはなぜか。


(コンフォートゾーン越えの怖さは

生きてる限り絶対に消えないけど。

身体に記憶された感情、エゴの声の元。


 

それは消すことができるんだと
確信できた。


思考と、感情と、体感の関係が
自分の中で明確に繋がった。




自分がこうなってしまったから

そこに行きついた。


だってなんか暗い部分って
めんどくさいというか、わざわざ行きたくないやん、、


やっぱり明るい、希望が持てる感覚の方が楽しそうじゃない?爆笑



だけど
身体にこういう形で表現するまで
聞いてあげられてなかったってことを
私の身体が教えてくれた。





私がひどい頭痛の時とか
師匠はよく「呼吸と、感じるしかないね。」と言うんですが

それがどうしてなのかも腑に落ちた!!


おいおい、師匠どうしてなのかまで説明してくれよ~爆笑


と思うんだけど、

【"説明"では理解はできない】ってことが
分かってるからなんだよなにっこり




こういう形で「病気がありがたい」

って心から思えるなんて自分でもびっくりしています。

 

 




あらゆるメソッドは最終的に『感じるため』。


 

 

 

っかーーーーー!!

 

嬉しい!!これが体感でわかったことが

めちゃくちゃ嬉しい泣き笑い

 

 

 


こうなるとネガティブの意味も
ネガティブなどではないと腑に落ちる爆笑


かといって
ネガ=いいこと!ってわけでもなく


「そこにある」というただのお知らせなのだ。



ノンデュアリティの菜穂ちゃんがよく

「ただのお知らせです」っていう

言い方をするんだけど

"お知らせ"って表現がドンピシャで

なるほどすぎて震えるニコニコ

 

 

 

 


ここまでして

感じたくないものがある。

 

だってそれは

自分をずっと守ってきてくれたものだから。

 

 

無意識ではまず手放すことができない。

 

 

 

 

気づいてなくても、みんな多かれ少なかれある。

これもシステムだから。





だけど、身体はそれをちゃんと感じて欲しくて、
ワタシをちゃんと見て欲しくて

 

その時の感情が起こるような、

思い出させるような出来事が起こる。

何度も何度も、何度でも。




これを感じきることで、

もうその感情は出したくても出なくなるのだ。


感じきってしまえば、

そのエネルギーはもうなくなっているから。





今まで「感じることが大事」ということは

わかってるつもりだったけど
全然わかっちゃいなかったにっこり


桁違いの体感だった。


 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

はるラボメンバー5人で

【はるラボ コラボzoomシェア会】を開催します飛び出すハート

 

 

頭の声(エゴ・低脳)がうるさくて

それまで退屈・安全ゾーンの住人だった5人🫠

 

はるラボに入ってから

感覚と行動が劇的に変化していった

それぞれの感覚の経緯やコツ

 

どうやって?どのくらいで?

どんな感覚?感覚の違いは?

どうしてそんなに軽く行動できるように?

 

を惜しみなくシェアします😊

 

 

色々学び続けたり、メソッドを試しまくったり

(楽しいし私も大好きです😆)

いつか感覚が変わるのを待つのもいいけれど

結局、ここから始めるのが早いにっこり

 

 

いちどそうなってしまったら

一過性のポジディブなどではなく

基本ベースがフラットで楽な感覚になるから♡

 

 

頭の声が静かになり軽くなった

フレッシュな体験談は希望になると思いますニコニコ

 

 

5人の中には、

きっとあなたと同じタイプ、流れ弾に当たる人がいるはず~♡

 

 

 はるラボシェア会 on zoom

 

全2日間

①3月2日(土)  14:00~16:00(予定)
②3月16日(土) 14:00~15:30(予定)

【参加方法】
Zoom
(アーカイブあり 視聴期限:2024年12月31日まで)

【申込締め切り】
3月23日(土)

【特典①】
先着順の個別セッション付♡

【特典②】
シェア会後1週間の個別メールフォロー付♡
なお、特典①及び②の詳細はシェア会後にご案内させて頂きます。

【参加費用】

5,000円

 

お申し込みはこちらニコニコ

 

 

 

1⃣ OSHO禅タロット+空龍数秘《単発》内観セッション♡

 

タロットと数秘で

今あなたが望む方向へ動くことを阻んでいる

自分の「条件付け(頭の声・信念・設定)」に気づいて

行動するための一歩を踏み出せるようお手伝いします♡

 

80分:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoomまたはinstagramのビデオチャットにて

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

2⃣ 《現在地を自覚して理想の世界へ向かうための》
セッション♡

 

ご自由にお悩み、現状、望む未来のことなどお話しください☺

 

今の自分の現在地が明確になったら

「どうにもできない」

「どうすればいいかわからない」

「怖くて一歩を踏み出せない」

→自由に、好きに選べます♡

 

・ノートや心の学びをしているが変わらない

・何かをしたいけど怖くてできない

・したいことがわからない

・体感覚メソッドが知りたい

・タロットなどを始めたいが

何をどうしたらいいかわからない

(一応タロット歴は十年以上)

・変えたいことがあるができない

・音子と話してみたい♡(私もあなたとお話してみたい♡)

etc...

 

今のあなたの現在地を

ご自分自身で高い視座から客観視することで

そこを抜けて次のフェーズへ行くための意識、

ステップ、ヒントなどを具体的にお伝えします♡

 

80分:5500円

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoomまたはinstagramのビデオチャットにて

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート

 

 

ご感想いただきました♡

 

 

 

📷 Instagram🍄

https://www.instagram.com/jibun_no_oto?igsh=YnpraDdpbXB3MWZj&utm_source=qr