福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッション募集中☆

         

         *詳細、お申し込みは一番下にございます♡

 

 

お金使わないなんてもったいない!

とまで感じて😂


 

WANTに従ってお金を掛ける♡

 


というと、なんかめっちゃ

買っちゃいそうじゃないですか?🤣

 


そうなるのかな??と思っていたけど

 

 

やってたら

おもしろい感覚を感じたので

シェアします♡

 

お金の使い方観察シリーズになってきた🔬

 

 

 

 

 

買い物で

買うか買わないかを決める時

 

何を決定基準にしているのかって

無意識の心の動き含めて

色んな葛藤が頭を

駆け巡ると思うんです。


 

 

私はモノも買い物も大好きなので

ちょこちょこ買い物はするんですが

 

微妙に気が付いてたけど

今までスルーしていた

変な設定に気がついてしまいましたニヤニヤ

=辻褄が合わない

 

 

 

 

例えば、

このカテゴリなら

一回or一品5000円くらいまで

このカテゴリなら

2万円位までなら抵抗なく買える。

 

 

だけど、結局はそれを

ちょこちょこと

買っているわけです…🛍️🛍️🛍️

 

 

 

 

 

例えば、

先日見てて気に入った

作家さんのピアスが4000円位で

一旦は買おうと思ったんです。

 

今までの私だと

この気に入り度合いなら、買ったと思う。

 

 


だけど「買おう」と思った時

ものすごーく気に入ったわけじゃない

って気づいた😳

 

 

これは本当のWANTじゃないなって。

 

ココロの凹を一時的に満たすためのものだ。

 

 

私は全方位で

これをやってるんだわ🫠

 

 



『純粋なWANTからの欲しいもの』じゃないから

モノだけが増えて

結局飽きて

不要なものが増えていくのね🥲

 

だから"幸せなお金持ち"は

(自分にとって)無駄なモノ買わないのね👗

 

 


一見、ある程度好きに

お買い物しているようでいて

 

 

しょせん "この金額の中で"という

価格ファーストの制限の中で

選んでいるモノなので、

 

すごく気に入ったものもありますが

「まぁこの辺でよかろう」という妥協

かなり多いということガーン

 

 

 

「まぁこの辺でよかろう(エセ満足)」

をやっぱり全方位でやっているから

 

「まぁこの辺でいっか」な現実が

続いていたんだ🫠

 

これが私の今の「在り方」なんだと

突き付けられました。。。

 

 

 

 

2万円×3回=6万円

あるんなら

 

まぁ可愛いし、これでよかろう×3 

 

 

より

ちょっと高いものでも

 

 

うわぁ♡素敵~♡

これがいい♡♡

 

の方がいいやん!!!

 

 

 

 

 

それ頭では考えたことがあるけど、、

頭はな~んにもわかってない!!!

 

 

 

在り方として「そう在ろう!」と

と決めて動いて感じてみるまでは

 

全く同じ理屈を考えたとしても

やっぱりしょせん

二極の世界、損得の世界での計算

 

なんだなぁと、実感しました黒猫あたま

 


バルミューダのランタンも、最初から買えばよかったのに、安めの代理品を買って、すぐ壊れたり😅

そっちの方がもったいないことをしていた💧というパターンからもう抜ける😂

 


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

エゴの檻から脱出し

ハートの声に従って現実創造したい方へ♡

 

1dayセッション募集中🥰

 

 

例えば

・在り方って?

・土台って?

 

これは現実創造の要♡ですが

言葉でのぼんやりとした概念じゃなく

どういうことなのか理解して

自分の言葉で説明できますか?

迷子になっていませんか?

 

マップで俯瞰的に見れば

どういうことなのか、

今の自分はどのフェーズなのかが

一目瞭然です♡

 

トラップにはまらず

スムーズにいく次のステップが

自ずとわかるようになります♡

 

 

イラストを沢山織り交ぜながら潜在意識と現実創造のしくみや法則、エネルギーの関係など一連の道筋をお伝えします♡

 

マップやイラストのイメージで

全体像をお伝えするので

誰のどんな視点の話でも

矛盾のような話でも

すんなりわかるようになります。

 

 

全体像がわかると

・今自分がどのフェーズにいるのか(意識、エネルギー的に)・色々取り組んでるのに変わらない理由

・設定変更ノートが作用するしくみ・グルグルしているのはなぜか・行動したいのにできないのはなぜか・沢山知識はあるけど、繋がってない使えてない・願っているのに叶わないのはなぜか

・今つまづいている理由が自分でわかるようになる

・取るべき次のステップがわかる

・ネコという変人と話してみたい♡も可『今なぜそうなっているのか』

俯瞰した位置からの現在地が自分でわかるようになってきます♡

 

 

 

この法則は「知識」だけじゃなく

ぜひ実際に使いこなしてもらいたいので

 

あなたの現状や

行き詰りポイント、

知りたいところなどをお聞きして

そこに絡めてお伝えします♡

 

 

一度頭に入れば

人生を楽に生きるための巻物になりますよ♡

 

 

 

お申し込みは

★こちらのリンク先のお申込みフォームから

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄