福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッション募集中☆

         

         *詳細、お申し込みは一番下にございます♡

 ありがたいことに、5枚様にお申し込みいただきました!😍う、嬉しい〜💕




前回のつづきです。

 

 

お金自体は、ただの紙であり

買いたいものと交換するための

交換チケットである。

 

お金はエネルギーである。

 

    ↓

 

「ふむふむ、そうですよねにっこり

 

と、情報としては頭に入って

 

そのつもりで

使うことと

 

実際にその在り方で

使うこととは

 

 

同じ行為をしても

次元(現在地)が違う場所からの動きなので

 

買った時の体感も違うし


何よりも

 

自分のWANTをキャッチして

→肉体が動く

瞬発力が全然違うな~

 

と感じています猫あたま

 

 

 


WANTが起こった時に

即座に叫んでくるエゴの声

自動オフ設定になったような感覚です。

 

これが「決める」の威力の一つかあんぐりキラキラ

 

 

目に飛び込んできて😍買った

可愛いデザインのジャケットと玉虫色のスカート♡

とマキシワンピ。

「仕事家でやってるし、どこに着て行くん?」

という左脳君の声は聞かない🤫

 

 

 

 

少し前から

 

なるべくモノを買う時は

値段優先で決めるのはやめよう。

「欲しいもの」に素直に手を伸ばそう

 

と決めたので

そう在るように実行していたら

手ごたえ(?笑)を感じています。

 

 

 

 

今までケチケチしてきた

美容系、整体、マッサージなど

自分の身体に掛けることを

 

これは必要!と思える時以外は

 

【お金がモッタイナイ】

という前提で

 

制限をかけてましたが🫥

 

 

 

 

最近は、

自分の魂の乗り物に対して

そんな思いや態度って

どうなん??

 

それって

自分が在りたい在り方じゃないなぁ

と思えるから


まずお金を先に見るんじゃなく

WANTを優先する

→結果使える

 

という感じで

だいぶ気持ちよく

使えるようになってきましたにっこり

 

 

 

 

なんだけど。

 

これ、なぜか日々の

スーパーでのお買い物には

意外と難しいの~(ワタシは)😅

 

 

昔から調味料とか卵、お米なんかは

無農薬のいいものを

買っているから抵抗なくて

そこに関してはいいんだけど、

 

「ブロッコリー買おう♪

え、こんな小さいのが300円越えかぁ

・・・やめとこ。」

 

みたいなのってありません??😂🥦

 

 

 

「これに関してはこのクオリティのものを買う」と

決めてるものは買えるんだけど

それ以外のグラつきの差がヤバい😂😂

 

 

こんな風に案外苦戦してるのが

日々のスーパーだったりします🥝🍒🍓🥭

フルーツも高いよな🤣

 

 

そんな無駄な思考を

グルグルやってる割には

 

予算を決めてるわけでもないし

食費はバカ高いという謎🤔

 

違う意味で

辻褄が合ってないことをやっているし

自分でもなんでそうなってんのか

意味が分からん。。。

 

↑あ、今書きながら

ちょっと設定に気づいちゃった😂

後でノートで潜ってみよう

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

あとさ、

ネットショッピングサイトとかで

ずーっと欲しいと思ってるけど

買い物かごやお気に入りに入れたまま

っていうアイテムありません?

 

 

私はめっちゃあります🤣🤣

 

 

その時に盛り上がった気の迷い

かもしれないし

何でもかんでも買って

家にモノが溢れるのもイヤなので

検討するのはいいとしても

 

ずーーーと欲しい♡

何度見直しても欲しい♡

そういう願いは

叶えてあげたくなった🥺

 

 

自分で自分の願いを

叶えられるのに叶えてあげないって

 

それって違う分野にも

同じことが起こってると思うんです🥺

 

 

 

これって出し惜しみ。

 

お金の出し惜しみ。

エネルギーの出し惜しみ。

トキメキを感じる経験への出し惜しみ。

 

 

人生って

経験して感じるために生きてるのに

 

いちばん大切な自分のために

いつも出し惜しみして

経験させてあげないって

なんて悲しくて残念なこと。

 

って感じました🥺

 

 

 

「お金が欲しい」って思う理由も

価格で選ぶんじゃなく

自分のWANTで自由に選べるからだし

 

叶った先の心地良い感覚や喜びを

得たいからですよね😌

 

 

それを感じたいからであって

単に紙や数字(金額)自体が増えて

欲しいからじゃない🥺

 

 

 

 

そのことをはっきり意識して

金額じゃなく自分のハートに従うんだ

って決めて実行していたら

 

あー!

あの感覚が蘇ってきたんです♡

↑このしくみも今はわかってすっきり♡

 

 

 

 

③へつづきます。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

エゴの檻から脱出して

ハートの声に従って現実創造したい方へ♡

 

1dayセッション募集中です🥰

 

 

イラストを沢山織り交ぜながら潜在意識と現実創造のしくみや法則、エネルギーの関係など一連の道筋をお伝えします♡

 

マップやイラストのイメージで

全体像をお伝えするので

誰のどんな視点の話でも

矛盾のような話でも

すんなりわかるようになります。

 

 

全体像がわかると

・今自分がどのフェーズにいるのか(意識、エネルギー的に)・色々取り組んでるのに変わらない理由

・設定変更ノートが作用するしくみ・グルグルしているのはなぜか・行動したいのにできないのはなぜか・沢山知識はあるけど、繋がってない使えてない・願っているのに叶わないのはなぜか

・今つまづいている理由が自分でわかるようになる

・取るべき次のステップがわかる

・ネコという変人と話してみたい♡も可『今なぜそうなっているのか』

俯瞰した位置からの現在地が自分でわかるようになってきます♡

 

 

 

この法則は「知識」だけじゃなく

ぜひ実際に使いこなしてもらいたいので

あなたの現状や

行き詰りポイント、

知りたいところなどをお聞きして

そこに絡めてお伝えします♡

 

 

一度頭に入れば

人生を楽に生きるための巻物になりますよ♡

 

 

 

お申し込みは

★こちらのリンク先のお申込みフォームから

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄