福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッションやります♡
      近日募集開始します(*'▽')ドキドキワクワク

 

意識とエネルギーの状態が

病気を作るとも言われますが

 

それは周りの事例を見ても

分かる気がするし

信じてはいたけど

 

自分が体験してはないから

きっとそうだろうなって感じだった。

 

 

 

 

だけど先日、

あまりにも分かりやすくて

マジか!!

 

ってことが

あったんですよ。

 

 

 

このブログを以前から

読んでくださっている人や

近しい友達は知ってるかと思いますが

 

8月にメニュー出します♡

募集します♡

 

って、もう9月やん😂

 

 

するする詐欺師笑い泣き

 

 

 

 

どーも肉体が動かない・・・

重い・・重すぎる・・・

 

子ども達はもう手がかからないし

時間がないわけではない。

 

 

むしろ、赤ちゃんや

小さい子を育てながらでも

新しいことに挑戦されてたり

ネットで起業している方を見ると

尊敬しかないうさぎのぬいぐるみ ホントに!

 

 

 

 

そこに関して

私は言い訳できない・・・魂が抜ける

 


なのに何でグズグズしてんだよ😡

お前ってほんとダメ人間だな😎

 

ここぞとばかりに

オラオラとエゴの攻撃が始まる。。

 

 

 

 

沢山の人たちに

伝えていきたいことは

むしろどんどん溢れてくる。

そこに関しては

ほんとうに早くお伝えしたいって

思っているにも関わらず

 

 

これは私の低い意識にある

不安、恐れが止めている。

低脳とも違うもっと深い所にあるものー

 

 

だからキタこれ↓

 

 

それこそ8月の半ばくらいから

今にもぎっくり腰になりそうな

腰痛が出ていて

かなりヤバかったんですよ💧

 

5年程前に重度のギックリになって

2週間寝たきり、1ヶ月何もできなかった

あの恐怖が蘇る😰

 

 

2度ほど、あまりのヤバさに

当日慌てて整骨院行ったり

ピップエレキバンや

ツボに円皮鍼をうってみたりして

やり過ごしてましたが。

 

 

下腹のエネルギーが弱いと

現実は動かせなーいゆえ

 

たいがい実行しないことに

痺れを切らして

腰に来てるんだろうな・・・と

思ってたんです。

 



タカコちゃんと会話したやつ。まさかとは思ったが…

 


もうひとつ、お金に関して

ずーっとモヤモヤしていたこと。

 


日本語のある生徒さんの

安すぎるレッスン料を上げたい!

と考えてたんですが

 

沢山予約取ってくれてるし

とても良い人なだけに言い難くて、、

「上げたら悪いしなぁ、、」という

私の弱さが勝っていたんですよ🥲

ココ設定あり

 

 

でもめっちゃモヤモヤしてしょうがないから

覚悟を決める意識まで持っていってから

『来月から値上げします!』もちろん事情も丁寧に書いて

をお伝えしました!!

 

でもやっぱり正直

がっかりびっくりさせちゃうだろうなぁ、と

ちょっと心配ではあったけど、、


事情も納得されて

すんなり快諾してくれました泣き笑い

 

 

 

同じ日に、

クローズのグループ内で

やっと

セッションモニターの募集を告知

しました!泣き笑い

 

 


 

 

そしたらさーー!

 

昨日まで痛すぎて

腰全然曲げることもできず

コルセットしてたくらいなのに

 

しゃがむのもひと苦労。

 

 

 

まさか・・・

 

まさか!

 

マジで治ったけん

 

ビックリ!!😂

 

 

 

夜は久々に歩いて

公園に瞑想に行ったくらい

イタクナイよーー♡

 

 

 

 

なんだこの世は

 

ミラクルですか🥺

 

いいえ誰でも♡

 

 

 

三位一体の繋がりを

実感したお話でした。

 

 

 

 

 

*アメブロでももうすぐ募集しまーす

 本当にするってばー

 

 

 

📷 Instagram🍄