福岡出身*広島在住
音子(neko)黒猫あたま
あなたの現在地がわかる!
楽しくスイスイ望む未来へ♡


オンラインで世界の人に日本語教えてます♡
元医療従事者、アロマセラピスト

現実創造✖️ノートで叶える

潜在意識と現実創造のしくみを
俯瞰的に観れるマップ

お伝えします♡
右矢印このしくみを知ると
☑ 3次元~5次元の現れの
 全体像が分かるようになる♡
「内観」「自分に潜る」が
 →イメージでわかる♡

自分の現在地&

   していることの意味が理解できる♡
「自分が何をやってるかわからない」
 がなくなる♡

もう外側のせいには できなくなる!♡


猫あたま1dayセッションやります♡
      8月某日から募集開始します(*'▽')ドキドキワクワク

 

精神世界のことや

宇宙の真理を学ぶことが大好き(オタク♡)

同じ風元素を持つ

魂友のタカコちゃん♡

 

 

 

低脳君を黙らせる技を伝え

エネルギー大放出して

願いを軽々と叶えていくヒト😍

 

 

 

 

 

楽しそうに遊んでる子の所には

「ねぇねぇ、なにしてるのー♡

私も入れて~♡」

と次々と集まってくるように

 

 

昔から、彼女の周りには

いつも友達がいて

(家に行くと誰かしら訪ねて来る😆)

ひらひら舞う蝶のように軽やか♡ちょうちょ

 

 

 

↑以前の記事にも書いているように

 

「ネコちゃんも真理を伝えたいっちゃろ~?」

の彼女の一言で

「はっ!」「そうじゃった!」


私の魂がずっとやりたかったことを

思い出したのです😳

 

 

 

 

そんな風に

それが当たり前かのような

軽い軽いエネルギーで

起動スイッチを押してくれるから

抵抗なく受け入れられるのよね♡

 

 

 

 

そう。

その少し前からこう

願いを放っていたんです。

 

 

"今メインでやってる語学講師は

副業であって(=メインしかない時にw)

何かすることがある気がする。"

 

という確信めいたものがあり。



放牧方式で

願いを放つだけ放ってましたおひつじ座

 

 

頭で考えても

ムダなことはわかっていたから

放置しててもなお、

 

やっぱり頭の声は声で

ずっと何か言ってた🙄

↑これが低脳君だお

 

 

 

 

それでノートに取り組みだしてから

それまでの知識や経験や感覚が

ワァァ~っと地図のように繋がって

チャラーン♡黒猫あたま)))と、

俯瞰図が見えてからというもの、

今の自分の現在地や、

色んな話の立ち位置が

地図を見てるような感じで

自然とわかるようになったんです🗺️

 

 

なので

もがいている人の立ち位置も

今&次のフェーズの在り方も

お伝えできる♡と感じています猫あたま

 

 

 

今まではだった

ノンデュアリティなんかも

体感的に受け取れるようになったし

(頭の「理解」は絶対にできない領域)


例えば

それぞれのスピーカーさんが

伝えられる内容に矛盾を感じたり

理解し難い内容を聞いても

矛盾だと捉えない(捉えられない)

見方などもお伝えできそう♡

 

 

 

風のように軽やかな

タカコちゃんと、

オタクなオイラがコラボって

我ながらヤバいと思う♡

 

 

 

真理にーちゃん曰く

風元素×風元素がスパークすると

カミナリ発生するらしい🤣

 

 

 

そりゃ

zoomミーティングと称して

現実創造話などで

いつも3時間とかなるはずだ🤣(足りないし)

 

 

 

そんなタカコ&ネコの

お話会&アフタヌーンティー・パーティー

開催決定しましたー😍

 

 

もうさ、私も

ワクワクエネルギー爆上がりで

チラシ(昭和ワード?)作るのに

夢中♡♡

 

 

こういうのデザインして作るの

大好き♡♡♡チャラーン黒猫あたま)))

 

 

 

 

時間忘れて

3種類も作っちゃった🤣

 

 

 

夢中になる=時間のない空間

ボルテックス in で

また周波数上がっちゃうなー♡ごっこ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

ひとりでニヤニヤ😂

 

タカコちゃんに褒められてニヤニヤニヤ😂🤣

 

 

たのしかーーーー😍

 

 

 

 

超有益な内容と

私達のカミナリエネルギー

ぜひ直接受け取りに来てください♡♡

 

 

 

ピン📍ときたあなたは

きっと魂友さん

 


待ってます🥰

 

 

 


明日の夜から

募集開始♡

 

 

 コラボ女子会&お話会&お茶会♡

 

8月26日(土) 13:00-15:00

シェラトングランドホテル広島

料金1万円(お食事代込)

募集人数♡3名様

 

 

 

お問い合わせは

お気軽にDMへ♡

 

 

 

 

 

📷 Instagram🍄