今年も一年ありがとうございました☆ | ネコの手も借りました

今年も一年ありがとうございました☆

全然終わる気配のない年末大掃除をしながら


掃除と同じく、一年やり残したことなど思い浮かべて


2011年を終えようとしています。



今年を振り返ると、35年の人生でもっとも色々なことを考えた一年だったかもしれないなと思います。



新しい事務所



そして3月11日



言葉も、行動も、大事な時にどれだけそれを表すことができるのかがとても大事で、


どれだけ自分が無力なんだとも痛感しました。



考えて考えて、このブログで伝えようとして、でもうまく伝えられなくて消してしまったことが何度もありました。


人間て大人になってゆくほど冷静に物事に対処できるようになるんだと思いきや、


僕だけかもしれませんが


ますます喜怒哀楽が激しくなってるのかもしれないなと感じもしました。


そういうものが必要な要素の一つになる仕事をしているのですからマイナスだとは思いませんけどね(^^;



でも、とにかくそんな事も含めて、ホントに考えることの多い一年でした。


もうすぐやってくる来年のことは、まだ何にも考えてません。


全部明けてからでいいや!って気になってます(笑)



ブログについても、今年下半期ほどのサボり程ではないにしろ、


自分にプレッシャーにならない程度に楽しく思いのままにやっていこうと思います☆


なので皆様、温かく見守って頂けるとありがたいです(笑)



もうちょっと自分の情報をちゃんと出さなきゃだめだよな、せっかくブログやってんのに…


という反省は沢山しています(´Д`;)ヾ




そんなわけで、


今年色んな場所で、色んな作品で皆様と会えたことをほんとにほんとに感謝しております!!



2012年も良くも悪くもこんな大宙クオリティですが、何卒よろしくお願い致します_(._.)_



12月31 もう紅白もクライマックスじゃん!な11時35分ごろ          

                                               水島大宙