帰ろ帰ろ♪ | ネコの手も借りました

帰ろ帰ろ♪

…これがきよ彦の最後の言葉です…(笑)

という事で!きよ彦ナイトに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

きよ彦はこれから本当のきよ彦ナイト…ヤングドーナツを食べながら仕事の台本を読む夜に突入します(^_^;)


え?感想ですか?


ずっとアウェーなんじゃないかな~と思っていましたが間違いでした、「ハードルの高いホームグラウンド」でしたね(笑)


でも改めて、作品や番組ってみなさんの愛で成り立っているんだなって凄く感じました☆


きよ彦的にはもう次は無いですが(笑)、水島的にはまた皆さんの前で何かできる日を楽しみにしてます