ディス・イズ・カナダ! | ネコの手も借りました

ディス・イズ・カナダ!

みたいな物を、カナダに行ったからには食べたいじゃないですか☆

というわけで初日トロントに到着して、コーディネーターの方に連れて行ってもらったのがタイ料理店でした♪


……ん?


なんかですね、ざっくり言うとカナダにはあまり郷土料理らしいものは無いらしいんですね(^_^;)

で、ダウンタウンでも人気店であるそのお店に連れて行ってくれたわけです(笑)

人気があるだけあって中々の賑わいのある店内。
そこでスタッフの方や他のゲストの方ともご対面して、楽しい食事タイム☆
メインディッシュはタイカレー♪



ネコの手も借りました-091112_221207.JPG


こ、これは…?


まるでフルーツポンチのような器…

……いや、でも中身は普通のカレーが♪

……パイナップルが入ってる……

……いや、でもほら、酢豚にも入ってたりするし、味は普通にタイカレーのスパイシーなお味♪

……ラ、ライチまで入っている……

……いや、おかげで辛さがマイルドになってだな!
かなり美味しくいただけ……


……このカレー、半分以上食べられた人は一人もいませんでした……


…そんな感じで初めてのカナダ旅の幕が上がったわけです…


とりあえず、寒かった!
ネコの手も借りました-091112_232645.JPG